スポンサー広告

スポンサーサイト


用品

久々の

今日はものすごい風ですね。

春一番でしょうかね。

着実に春に近づいてきていますね。

久々にぞろ目が出ました。

7の揃いだとなんか嬉しいです。

近くのショップ行ったら

かまぼこ型の餌皿売ってました

なんか転んじゃいそうです。

あと

これはたまごケースではないでしょうか。

ショップでもこんなの売っているんですね。
コメント

こんばんは♪

ゾロ目ですか!?珍しいですね!!
何か良いこと有るのではないですか!?(^^)
100万馬券が当たるとか…\(^^)/

卵ケースは以前によしくわさんがブログでご紹介してましたよね!?
やっぱり便利なのでしょうね♪(*^^*)

こんばんは。

ゾロ目になると嬉しいですよね^^;
私も1度だけあったような気がします(笑)
3個揃いは多いような気がします^^;

良いことあるといいですね♪

こんばんは

7777はなんか嬉しいですよね!

良い事あるんじゃないですか?

こんばんは。

7777!!大フィーバーですね。

まだゾロ目すら見たことないです。ご利益にあやかりたいです(笑)

こんばんは^^

7777おめでとうございますww
私もラッキーナンバーのはずですがいまだに・・・^_^;
後10ヶ月以内に出てくれないかな~(笑)
卵ケースってショップで買えるんですね~
カブ用ですか?

こんばんは^^

近くのショップとは昆虫専門のショップですか?
私の家の近くにもあるんですがブームが過ぎて
今はフェレットを主体でやってる店になってしまいました。

こんばんは

7777のゾロ目珍しいですね。
何か良い事があるのでは。
それとは違うのですが先月おみくじを引いたところ
平が出ました。噂で聞いてましたが本当にあるのですね。内容は待ち人来ず。。。

こんにちは

,,,7777は1万分の1の確率!
週末は馬で大勝負?(^-^)/
我が家はゾロ目は過去に2回しかありません。
良い事がありそうですね!

おはようございます

我が家は、先日6666が出ました。奇数なので確変じゃなった…笑
 これにあやかって、大きな成虫が出てほしいです!

ヤコブ さん

ぞろ目はなかなか出ませんよね。
しかも7のぞろ目だとちょっとうれしいです。
競馬当たるかな(笑)
卵ケースなんで売ってたんだろう?

田舎っぺ。さん

なかなか揃わないんですよね。
2.3年前は結構揃っていました。
良いことあるといいな。

toplegend44さん

7のぞろ目。
なんかいいことありますかね。

masaさん

大フィーバーですね(笑)
あやかっても多分いいことないですよ(笑)

★かぶ☆さん

ありがとうございます。
10か月以内って何かあるんですか?
卵ケース我が家はちぎってクワの転倒防止に使っています。

ダイトウさん

昆虫専門ではないですけれど昆虫コーナーがあります。
フェレットって今もブームなんですか?

donさん

珍しいですね。
何かいい事あればうれしいですけど。
おみくじで平?聞いたことありません。
待ち人来ずですか。
では自ら進んでいきましょうってことですね。

チョネさん

1万分の1の確率ですか。
すげ~。
他の事でもっと当たってほしい事たくさんあるのに。
よし馬で勝負しようかな。

教官さん

6のぞろ目ですか。
おめでとうございます。
お互いいい事起こるといいですね。

こんにちは。

卵ケースはコオロギ用ではないでしょうか?
魚で肉食(アロワナ)とか飼育している人はエサとなるコオロギも飼育しています。
鈴虫なんかにも使いますよ。

paxさん

あ~なるほど。
そういえばコオロギとか鈴虫とかも売っていました。
その横にはなぜかミルワームもありました。

よしくわ様

私もまたごケースを転倒防止材に使用し始めました。
ランバージャックさんでもそうしてました。

ベルクカッツェ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
