2013能勢

今日は暖かいですね

春めいてきましたね。

このまま、ドンドン暖かくなってくれれば良いのになって思いますが

また、寒くなるみたいですね。

明日は春一番が吹くかもっていってました。

雨も降るようなので、大変な日になりそうです。


クワの方は特に変わりありません。

ペアリングも多分、順調かな

いい感じにゼリーは食べているし、餌皿をどけると

いい感じにラブラブモードに入ってました。
コメント

こんにちは^^

本当に今日はいい天気ですね^^
娘も保育園の遠足に行っていますので良かったです^^
しかし 花粉や汚染物質が気になりますね・・・。

よしくわさんのペアリング用のケースは
何を使われているのですか??
何となく小さいようで気になってます(笑)

こんにちは!

暖かくなりましたね!(^^)
よしくわさんの所でもペアリング、順調のようですね!(^^V

我が家でもいい感じですよ!(^^)

よしくわさん、こんばんは。
いい感じのラブラブですね!
画像から伝わってきます。
順調でなによりです。

こんばんは

ペアリング成功してそうですね!
今季は沢山ペアリング予定ですよね!
頑張って下さい。
当りを引ける可能性が高いと思います!
楽しみにしております。

こんばんは。

初コメさせてもらいます。
ペアリング順調そうですね。見習わなければいけないです。

我が家は20度にしましたがまだ反応が鈍いです・・・・3月いっぱいでちゃんと目覚めてくれればいいのですけど。

しかし、今日は暖かかったですね(^-^)

こんばんは

ラブラブアツアツ、ホットシーズンに入ってきましたね。

種親も気になる、羽化の方も気になる。ほっ、とできる結果になるといいのですけど・・・。

こんばんは

明日から3月ですね
3月・桜・春みたいなイメージですが
ホント早く暖かくなって欲しいですね

こんばんは^^

今日は東京駅から銀座まで歩きましたが汗が出るくらい
暖かかったです!
良い感じでラブラブですね(^^)v
我が家も早くラブラブさせたいですが
先はまだまだですな^m^

こんばんは^^

本当に今日は暖かく過ごしやすかったですけど
また冷え込むみたいですね。
自分は寒いのは苦手です。

こんばんは

我が家は、ワンペア同居させてみました。
同居させる前に相性を確かめる為に
ハンドペアリングさせてます。
以前♀殺しを見てしまって以来我が家では、
このやり方をしています。

よしくわ様

昨日は帰るとエアコンが冷房運転していました。
普通に人がいる部屋の温度が空調なしで18度、二階て20度位でした。

朝に来たコートを持って帰るのが辛かったです。
さて、関東大鍬形研究会が三月十五日に秋葉原で開催されるとちなみ様のプログに掲載されていましたので、ご連絡いたします。

日取りが合えば是非ご参加ください。

ベルクカッツェ

こんにちは。

温かくなってきましたね。
冷やし虫家も温度を上げないと、温度のブレが大きくなりキノコだらけになりそうです。
ベルクカッツェさんも書かれていますが、もし良かったらお会いしたいですね。

田舎っぺ。さん

いい天気でしたね。
花粉もまだそんなに飛んでいないようですね。
容器はプラ2000ですよ。

ヤコブ さん

また来週から寒くなるみたいですけどね。
ペアリングは見た感じはいい感じっぽいです。
頑張りましょうね。

えたくわさん

ラブラブっぽいでしょ。
多分いい感じだと思います。

toplegend44さん

そうですね。
まずは採れることを祈るしかないです。
当たりか外れはそこからですね。

masaさん

いやいや。
見習うことありますか(笑)
まだ3月ですよ。
我が家は今年は早いだけです。

ougoさん

ラブラブっぽいですよね。
産卵も気になるけど羽化も気になりますね。

ラクエンさん

今年は開花が早そうですね。
それだけ暖かくなるのも早いってことですかね。

★かぶ☆さん

東京駅から銀座ってものすごく遠くないですか。
汗出ますよ。
早くラブラブさせてください(笑)
まだ早いか。

ダイトウさん

私も寒がりなんです。
暖かいのがいいですよね。

don さん

ハンドペアリングできれば同居いらないですよ。
ちゃんと確認できていれば全く問題ないです。

ベルクカッツェさん

もう冷房ですか。
ちょっと気が早いですよね。

paxさん

そうですね。
我が家は虫家は安定していますのでまだきのこの心配はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード