スポンサー広告

スポンサーサイト


用品

やっぱり

かまぼこ型が使いやすいかな。

あっ。ラブハウスです。

また、作ってみました。

なかなかいい感じでしょ。

ゼリーも18g様にしました。

裏も簡単に

♀が隠れる位しか掘ってません。

また懲りずに7個作りました。

ペアリング専用なのでこれだけあれば十分です。
コメント

こんにちは

綺麗に出来てますね~。
売り物と大差ない出来ですね。

こんにちは

上手に出来てますね!
私にも分けてください!(笑)

本当に売り物と大差ないような感じですね。

こんばんは

バッチシ良い感じですv-363v-411
ラブハウスに産卵材にマットにその他もろもろの
秘密アイテムで我が家も来期は万全を尽くし挑みたいと
思います!

こんばんは。

自作エサ皿ですか。
とても上手く出来ていますね。
裏にも隠れるスペースがあり、居心地も良さそうですね。

こんばんは^^

かまぼこ型いいですねぇ~^^
穴が綺麗に開いていますね(^o^)丿
私も見習わせていただきます( ..)φメモメモ

こんばんは

自作エサ皿ですね
上手く出来上がっていますね
これでハーレム状態は間違いありませんね^^

こんばんわ

味のある感じでいいエサ皿ですね。(^^)
そのエサ皿はペアリング時に使い回しされるんですか?
ですが、ラブラブになりそうなエサ皿ですね。(^^)

こんばんは^ ^

いいエサ皿ですね。^_^
私の作ったのとはえらい違いです(苦笑)
木が上等そうなので、そのまま最後は産卵木としても使えそうですね^ ^

こんばんは^^

最近みなさんペアリング用の
エサ皿を自作してますねぇ!
でもかまぼこ型は初めて見ました。
これならメスも登りやすそうですね^^

おはようございます

イイ感じで、出来上がってますね! 我が家も作ってみたいです。 

No title

ラブハウス自作されたんですね!
かなり完成度高そうです(^^)
なんでもこうやって作られている方はすごいと思います(^^)

作るのは簡単なんですか?

私はもっぱら購入することしか考えてないです(^_^)

nabeさん

そうですか。
ありがとうございます。
売っていたら購入しますよ(笑)

toplegend44さん

ありがとうございます。
いりますか(笑)
売っていないので作っちゃいました。

チョネさん

良い感じですか。
我が家は万全を期してブリードします。

ookuwa170さん

自作ですよ。
使いやすいのでやらなきゃ悔いが残っちゃったら嫌なんで。
隠れるスペースで♀殺しの保護ですかね。

かぶさん

昨年はかまぼこ型で16gのでペアリングしました。
今年は18gのかまぼこ型です。
しかも隠れ穴付き。
進化していますね(笑)

ニックTさん

ありがとうございます。
ハーレムになるかどうかはわかりませんが多分この形の方がペアリングしやすいような気がします。

ひでのぱぱさん

そうですね。
使いまわしです(笑)
♂はずっと同じ容器の中で♀は日替わりで変わります(笑)
いい店だな~(笑)

gatchさん

ありがとうございます。
この木はなんだろう?
多分産卵材にはならないですよ。
小さいし。
ペアリング期間過ぎたらすぐに♀は移動して産卵に備えてもらいますから。

ダイトウさん

餌皿は使い勝ってがいいのがいいですね。
我が家は2000プラでのペアリングなのでスペース的な問題で。
かまぼこ型はこの形がやっぱり好きなんです。
クワもペアリングしやすいような気がします。

教官さん

いい感じですか。
作った方が楽しいし、うれしいですよ。

クワSHOさん

やはり数が多いとなんでも自分で作らなきゃっていうのがありますね。
エサ皿なんて消耗品だしたくさん作ってもダメになったら燃えるごみで捨てれるし。
簡単ですよ。

No title

わあ~いいの作ってますね。
ペアリングには丁度いい感じですね。
かまぼこ皿の上でv-238

よしくわ様

いい餌皿兼LOVEHOUSEですね。
とてもご器用なのですね。

私もいつかは自作して見たいです。

ベルクカッツェ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
