スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

師匠より

昨日、マサレッドさんから早期羽化♀を譲っていただきました。


同腹で36gアップを始め35g、超大型がいるラインの早期羽化♀です。

かなり期待度高いですよ。

あと、隠し球もhizoさんより譲っていただきました。

どちらも超期待度たかくメチャ凄い血統なのでやばいです。

なので2ライン増えました(笑)
コメント

こんにちは^^

素晴らしい血統の様ですね!
今回2ライン増えて、さらにブリードまでに何ラインか増えて
800頭までいくんじゃないんですか?w
期待しています^^

こんにちは。

マサレッドさんから凄い♀がきましたね!
早期羽化は爆発力も大きいので楽しみですね^^

こんにちは

よしくわさん、こんにちは。

これまた素晴らしい補強ですね!
36、35gが出ているラインですし、なんといっても今やブリードの主流の一つとなりつつある早期羽化♀ですから、弥が上にも期待が高まりますね!
ここまできたら、4ケタ目指して頑張ってください(笑)

初めまして。

こんにちは^^初めまして。グリーンと申します。
初コメントお邪魔させて頂きます。。
最近ですが早期メスの勉強を少しさせて頂きました^^
早期メスの可能性とメチャ素晴らしい血で爆発させて下さい。
今後とも宜しくお願い致します^^

こんにちわ

またすごい補強ですね。
ペアリングする頃には、もっとラインが増えていそうな気配を感じますよ。700頭超えちゃうのでは(笑)それにしても興味深いラインばかりで、目が離せませんね。

こんばんは。

凄い補強ですね(≧∇≦)b
同腹に大きいのがいると
期待も大きくなりますね(//∇//)
頑張ってください(o´∀`)b

こんばんは

期待できる早期羽化♀ですね!
隠し玉もいるんですね!
来季ギネスかもですね?
楽しみがいっぱいです!

こんばんわ

すごい個体が届きましたね。(^^)
超期待の♀ですね。(^^)
しかし、ライン数はすごい事になりましたね。。。(^^)

よしくわ様

これはラインを増やしますよね。
しかし羨ましいてますが、一体何頭の飼育をする事となるのでしょう?

私は、腰痛持ちなので100頭も無理です。
とても詰められません。

頑張ってください。

ベルクカッツェ

おはようございます。

36gが出ているなんて、期待のラインですね。
これは今年本当に楽しみですね。
自分も何の制約も無かったら500頭位飼育してみたいです。

こんにちは

オフ会で争奪戦のあった早期羽化ですね。
やはり手にされましたか!(*^^*)
流石です!
楽しみにしています!(*^^*)

おはようございます

またまたやってしましましたね! 来期は、どうなってしまうのか…ビックリです。 
きっといいのが出てきますので、報告を楽しみにしていますね!

おはようございます^^

またまた確保致しましたか!

今期ブリはどうなっちゃうんでしょ(笑

凄い事になりそうですね^^

頑張って下さい!
応援してます^^

こんにちは

凄い補強個体が到着しましたね^^
早期羽化でもビッグサイズを狙える背景があると
次世代も期待できますね♪

こんばんは!

またまたすさまじい補強ですね!
同腹兄弟で大きいのがいる早期羽化ですし、かなり期待できますね(^_^.)
それにしても、よしくわさんには”キャパオーバー”という文字はないんですか?(笑)
すごいです(^O^)

ダイトウさん

めちゃ素晴らしいラインですよ。
目標管理数は変わらず700です。
産みすぎたらオークションにでも出します。

ookuwa170さん

師匠からものすごいのがきました。
これは2番以上の期待度の高さです。

ともさん

ほんと凄いのがきました。
いやいや4桁は無理ですよ。
700が限界です。
マジで。

グリーンさん

どうもです。
早期羽化だからっていうわけではなく期待の種親または同腹で大きいのがいるっていう早期羽化個体でないとあんまり意味がないと思います。
たまたま大きな♀が早期で出たからって期待度は小さいです。

鍬野家こうすけさん

とても興味深いラインです。
平均値が33gアップの幼虫の早期羽化個体なのでかなり強烈ですよ。
700以上はやりません。

田舎っぺ。さん

同腹にすごいのがたくさんいるんですよ。
こんな早期羽化が使えるとは思ってもいませんでした。
期待度は2番以上ですね。

toplegend44さん

超期待できる早期羽化個体です。
あと超隠し玉もいます。
どうでしょうかね。
飼育する人がちゃんとできれば大きいの出ると思いますよ。

ひでのぱぱさん

凄い♀が来ました。
超期待ですね。
じっくりペアリングさせたいと思います。

ベルクカッツェさん

一応700って決めているのですが何せ♀のサイズが大きいのでまず産むかどうかってところが多いんです。
問題なく産めばいいんですけどね。

paxさん

36g、35gが出ているラインで平均値も高い早期羽化個体なのでこれ以上期待する♀は相違ないと思います。
我が家もやっとクワに関してわかってくれたので思いっきり今年はやりますよ。

チョネさん

そうです。
危なくとられるところでしたよ。
camuzeさんには1番ラインが行きましたよ。
我が家にはこちらのラインです。
超期待の♀です。

教官さん

またまた超すごいのが来ちゃいましたよ。
来季はかなりやばいですよ。
きっと。
全力でがんばります。

ヤブリンさん

凄いことになりそうです。
40g多発ラインになりますかね?
がんばります。

かっつさん

そっごいですよ。
早期羽化♀はサイズは全く関係ないってところ見せつけてやりますよ(笑)
これは本当にすごいラインになりそうですよ。

クワSHOさん

すさまじいですよね。
この補強はやばいです。
キャパオーバーはありますよ。
目標予定数は700で変わりありません。
もしそれ以上出たらオークションでも出します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
