スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

今日は

ムシムシハンマープライスが一般の方でも出品できるようになったようです。

盛り上がってくれるといいですね。


こちろさんとコラボ個体

陸王さんから譲っていただいた80系51.5

no11-10-11こちらも80系の51.8mm



いい子でがんばってきてね。

大量な荷物が届きましたよ。

材とマット。

箱がほとんど潰れてたけど、中身は問題ないと思っているのでそのままクワ部屋の奥にしまいましたよ。

メチャ重い。出すのも大変だな。

4月位までこのまま寝かしときます。
コメント

こんにちは

コラボ楽しみですね!

うちも今季コラボの予定があります!
お互い良いのが出てほしいですね!(笑)

うちは材、マットクワ部屋には無理なので
まだ越冬部屋においております。

こんばんは

自己ブリ、コラボ 来期は楽しみ盛りだくさんですね(^-^)v
我が家もマット、産卵木でクワ部屋が、散乱状態です><

こんばんわ

コラボもとても楽しみですね。
700頭越えしても、よしくわさんちはブリ部屋があるのでいいですね。
我が家はさすがにブリード用品含めて、スペースに余裕がありません。羨ましい限りですよ。

こんばんは

こんばんは

コラボ、自己ブリ等今期は期待の持てるのがたくさんいてますね
ブリさせて予定通りの700越えは間違いないですね

飼育用品の整理は本当に大変ですよね~

スペースがあっても私は玄関の隅などに置きっぱなしです(笑)

管理等は大変になるかもしれませんが
楽しみなので頑張ってくださいね^^v

こんばんは。

コラボ楽しみですね(o´∀`)b
飼育用品もかなり場所を必要としますよねσ(^_^;
うちは極力クローゼットにぶち込んでいますが
すでにいっぱいになってます(T^T)
これから買うものをどこに置こうか悩み中ですσ(^_^;

よしくわ様

コラボうまくいくといいですね。
しかし、700頭は恐れ入りました。

わたしは1/7が限界です。
同じ産地でも微妙な遺伝子の以外はあるでしょうから、強く、大きな仔が生まれ、孫にも、ひ孫にもインアウトそれぞれかけられるのが一回目のコラボの楽しみですね。

今から一回目のボトル交換の、記事が楽しみです。

ベルクカッツェ

こんにちは^^

コラボって楽しそうですね(^^)/
700頭分の材や用品をそろえるのは並大抵の
ことではできませんね!気力も金銭もww
がんばってくださいね(^O^)

toplegend44さん

コラボは楽しみです。
確実に採らなくてはいけないのでプレッシャーもありますし。
材にマットが一気に届いちゃったので大変です。

kazさん

自己ブリコラボ楽しみいっぱいです。
材とマットはほんと重いですよね。
早くセットしたいな。

鍬野家こうすけ さん

700が限界ですよ。
マットと材で部屋に入れません。

カブクワ大好きさん

700はまだ心配しています。
これだけ揃えても大型♀が多いので産む可能性の方が低いような気がします。

田舎っぺ。さん

コラボ楽しみです。
用品は特に飼育ケースが場所取りすぎですね。
材とマットは消耗品だからなくなるからいいですけど。ケースはずっとありますからね。

ベルクカッツェさん

コラボは楽しみです。
700産みますかね。
産んだらどれも楽しみな感じなのでうれしいです。

かぶさん

そうですね。
700採れるくらいの材とマットは調達できました。
ケースも準備よし。
後はペアリング、セットで失敗しないようにしなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
