スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

種親紹介 能勢22番

あんかつの名称で呼ばれていた安藤勝己が引退を表明しました。

かなりの名馬に乗っていたのでとても悔やまれますが最近では騎乗数も減っていました。
安藤騎手引退

安藤騎手といえばこの馬でしょう。
2008年有馬記念

2008天然賞秋



気付いていた方もいたかもしれませんが、2013年種親ライン番号

能勢22番は銚子オオクワさんより早期羽化の♀です。

体長は50mmです。

親は84x52でかなりでかいです。


11月羽化なので今年使えます。
コメント

こんばんは

銚子オオクワさんの所からですか!

84×52の直仔早期羽化ですので
面白そうですね!

良いの出そうですね。

こんばんは^^

銚子オオクワさんからの♀いいですね~
何度ポチっとするか悩んだ事かww
見ている度に嫁から釘を刺されて押せません(笑)

どのラインから当たりがでるか楽しみですね♪

こんばんは。

リンクの件 ありがとうございます^^
今後とも宜しくお願い致します!!
その種親サイズで早期羽化のメスときたら
めちゃめちゃ楽しみですね♪
2013年度は凄い年になりそうですね^^

道を開いた偉大な騎手

アンカツさんは、とても好きな騎手でしたので、引退はとても残念です。

地方騎手が中央競馬に移籍する道を開いた偉大な人だと思っています。

私は、ライデンリーダーで挑戦した桜花賞での中央包囲網が忘れられません。

こんばんは^^

銚子オオクワさんの能勢YGは人気ありますね~^^
ヤフオクで特に種親が良いと、
どんどん金額がつり上がっていきますね。
楽しみなラインがまた1つ出来ましたね^^
期待しています!

親の大きい♀は楽しみですね。本人が大きい事も大切なのでしょうが、隔世遺伝はやはりあるでしょうから、しかもそれを早期羽化で楽しめると言うのは羨ましいです。

ブリを楽しみにしています。

ベルクカッツェ

おはようございます

 親種サイズがいいので、期待出来ますね! ぜひ、親種超えをして下さい。

toplegend44さん

大型同士の血統で期待の持てる早期羽化だと思います。
当たるかはわかりませんがいいのが出てほしいです。

かぶさん

この個体は銚子さんに無理いって譲っていただいた個体です。
早期羽化は販売しないみたいなのでかなり貴重だと思います。

田舎っぺ。さん

よろしくおねがいします。
種親サイズからは期待値がかなり高いですよね。
どのくらいが出てくるか楽しみです。

waizuさん

私も大好きでした。
特別なジョッキーでしたよね。
あれだけすごい馬に乗ってたんですもんね。
ほんとあんなおっさんがですよ。
すごいです。

ダイトウさん

そうですね。
ヤフオクは結構出ていますね。
この個体は銚子さんより無理言って直接譲っていただいた個体なので。
早期羽化は通常販売はしていないと思います。
それだけ期待度が高いです。

ベルクカッツェさん

親の大きいのは期待値は高いですよね。
私の中では同腹幼虫の体重も気になるのが現状です。
親が大きければ大きくなるっていうのもなさそうですし、早期なのでわからないですよね。
大きいのが出てきてほしいです。

教官さん

そうなんですよね。
親が84mmなので85mmでたらうれしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
