用品

寒い

銚子オオクワさんのところも順調に大きくなっているようです。
銚子オオクワガタ倶楽部公式ブログ
37g、36gが見えますね。

今年はほんとに皆さんすごいですね。

85mmアップがあちこちで聞こえそうです。


今日は寒かったですね。

今季最大級の寒気みたいなので、過ぎれば暖かくなってくるのかな?

外は今、4度です。

クワ部屋は
22度で快適な気温になっています。

先日、羽化した♀はまだまだ羽が赤いけど順調です。

今日は近くの昆虫ショップに行ってきて物色してきました。

こんなもん見つけました

なんか欲しくなっちゃいました(笑)

特に買う予定もなかったけど中ケースを4つ購入して帰ってきました。

後は、先日のオフ会でワイドカウさんにいただいたエサ皿です。

まずはペアリングが上手くいくといいな。

まだ1月なのに、若干焦りぎみな感じです。

産むかなぁ~。
コメント

こんばんは

産卵不安ですね。
来期はエコ産卵セットはやりません。(^-^)/
逆に贅沢産卵セットでいこうかなと。
産ませないと始まらないですからね。(^-^)/

こんばんは。

今年は皆さん凄い成績ですよね。
ギネス更新もあるかもしれませんね!?
クワ部屋は快適な温度で安定しているようですね。
ペアリングから産卵まですんなりいって欲しいですね。

こんばんは

産卵上手くいくといいですね!

うちも今季頑張りますので、
よしくわさんも頑張って下さい!

私も今季の構想考えています!
今季は久留米も大きいのだせる様に
頑張ります!(笑)

こんばんは^^

クワガタショップって行くと何か買って帰らないと・・・
って気分になっちゃいますよね(笑)
早く暖かくなってブリ開始したいですね~(^o^)丿

おはようございます。

頂き物のエサ皿、いいですね~。
大型種のペアリングにいいな~。^^

チョネさん

そうですね。
贅沢産卵セットさせなくちゃ。
産まないと話にならないですからね。

ookuwa170さん

きっと身内から出てくれると思います。
クワ部屋は快適温度なのですがどうしても湿度があがりません。
上がるとカビの心配とかあるので。
なかなか難しいですね。

toplegend44さん

がんばりましょう。
toplegend44さんはいくつの予定でしたっけ?
我が家も久留米も大きいの出せるように頑張ります。

★かぶ☆さん

そうなんですよ。
いくとなんか買わなくちゃってなっちゃうんですよね。
早く暖かくなってほしいです。

みーちゃん夫さん

いいですよ。
銚子オオクワさんにも売っていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード