2013能勢

そろそろ

競馬ネタですが池添騎手がフランス武者修行に出るようです。

4月から2か月位を予定しているそうです。

競馬を知っている方ならこの時期が一番大事な時期というのは知っていると思いますが、クラシックまっただ中に

JRAのトップ騎手が海外で修行するなんて異例のことです。

あの昨年の凱旋門賞の悔しさが本当に伝わってきて涙が出ます。

ほんとにほんとに応援して今年はオルフェーヴルの主戦として凱旋門賞を戦ってほしいです。

頑張れ池添。

そして凱旋門賞でオルフェーヴルで勝ってほしい。

クラシックを捨てて、たった1戦のために、本番の凱旋門賞の騎乗もできるかまだ分からないのに

それでも希望を捨てない池添騎手のオルフェーヴルに対する愛着はすばらしい。

この先オルフェーヴルみたいな馬は出てこないと見込んでいるんでしょうね。


中央競馬 ブログランキングへ



クワのほうは

今年はライン数が多いのでそろそろ動き出さないと間に合わないかな。

成虫温度を徐々に上げていきゼリーも徐々にあげていきます。

2月中旬くらいには完全に動き回るくらいにしようと思っています。

6月から7月上旬までには割り出しも完了させて菌糸投入と考えています。

まあうまくはいかないと思いますが。

コメント

こんばんは

池添騎手及びオルフェーヴル、
凱旋門賞で勝ってほしいですね!
何とか騎乗して!

クワの方ですがうちもライン数多いので
早めからと思っておりますが、本当に
上手くいかないかもしれません?
去年も最終8月中旬まで割出かかりました。(笑)
今年は上手くいけばと思っております。
お互い頑張りましょうね。

こんにちは。

夢の凱旋門賞で勝ってほしいですね。
凱旋門に賭けるって男気を感じますね。
応援したくなります。
クワライン数が多いので大変そうですね。
我が家は相変わらずの9ライン90頭なのでゆっくり飼育します。

toplegend44さん

池添騎手でオルフェーヴル凱旋門賞制覇してほしいですね。
クワのほうは全く予想がつきません。
8月までかかっても予定数採れればいいのですがどうなんでしょうかね?
ペアリングも早めからさせるので上手くいくのかよくわかりません。
産めば期待の持てるラインばかりなのでいいんですけどね。

paxさん

池添騎手の凱旋門賞に賭ける気持ちはすごいですよね。
応援していますよ。
これで乗せてもらえなかったら池江調教師やオーナーに苦情殺到するでしょうね。
クワのほうは全く未知数でわからないです。
どうなるんだか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード