スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

久々に

また、雪降るんですかね?

我が家は結構、雪降るんですよ。

凍るし。

なので

買って、早速まいてみました。

どうなんでしょうか?

明日の朝が楽しみだったりして(笑)


今週は競馬でいろいろなことがありました。

まずはこの馬は強くなる。
若駒S
この馬、あのオルフェーヴルの全弟(父も母も一緒)なんです。

期待していたらレース後骨折で春のクラシックは絶望的になってしまいました。残念。

後はカレンチャン引退

オウケンブルースリー引退

あと、油断騎乗って?ちょっと珍事件です。
四位騎手油断騎乗
あまり聞きませんこんなこと(笑)

新ルールでAJCCで苦情殺到。
パトロールビデオ
去年までだったら降着どころか失格もありえましたよ。

かなり危ない騎乗です。

競馬はこちら↓

中央競馬 ブログランキングへ





久々にFCランキング以外のランキングで1位になっていました。



週間INとか週間OUTとか良くわかりませんがどちらでも1位でした。

週間OUTって1週間で見た人数ですかね?594です。

人数だったら凄いな。

FCランキングの方は2位でした。


特にこだわってはいませんが、ちょっと嬉しいです。

たぶん↓これポチっとしてもらえるとランキング上がるのかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは^^

1位ゲットおめでとうございます(^^)v
私も2つランキングやっていますが片方は
まったく数字が上がっていませんww
設定が違うのかな?(笑)

こんばんわ

おめでとうございます。(^^)
流石は、よしくわさんですね。(^^)
すごいです。。。(^^)

No title

ランキング1位すごいですね!

うちはあり得ないでしょうね!(笑)
ランキングの設定も分かりません(笑)
出来ているのですかね?

色々覚えたいと思いますが、1年やって
こんなもんです。(涙)

こんにちは。

1位ゲットおめでとうございます。
自分はよしくわさん程メジャーではないので、いつもヤフーでもランク外です。
今日雪降りましたか?
横浜は朝から雨でした。

★かぶ☆さん

ありがとうございます。
注目されるってことはいいことだと思っているのでうれしいです。

ひでのぱぱさん

ありがとうございます。
オオクワガタ飼育の楽しさをまだ知らない方々にも少しでも分って頂けるようにこれからもがんばります。

toplegend44さん

ありがとうございます。
私も設定とかよくわかりませんがとりあえずこんな結果になりました。

paxさん

ありがとうございます。
メジャーなのかどうかはわかりませんが多くの方に見ていただいてるみたいです。
ありがたいです。
雪、降りませんでした。
今日の雨と気温で一気に雪が溶けました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
