スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

90000アクセス

ブログにて90000アクセスになりました。

いつも皆さんにみていただいてここまでこれました。



これからも懲りずに見に来てください。

BEKUWAに近くのショップが紹介されていたので、早速行ってみましたが全くいつもと変わりありませんでした(笑)
コメント

こんばんは

90000アクセスおめでとうございます
流石にすごいアクセスですね、今後も色々な記事
宜しくお願いします。

こんばんわ

90000アクセス、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています私も嬉しいですね。
これからも情報提供、よろしくお願いします。
来期ブリードラインもすごいことになりそうなので、
楽しみにしております。

こんばんは

90000アクセスおめでとうございます 。
次は区切りの10万アクセスですね。
4月頃達成でしょうか。
これからも色々な記事お願いしますね^^

こんばんは。

90,000アクセス突破おめでとうございます。
私も毎日のように拝見させていただいています。
今後も情報提供をよろしくお願いします(^^)

No title

もう少しで10万アクセスですね。それにしても、恐ろしいブリードをこれからおこなうのですね。私にはとても管理できない凄い数と品種ですね。700匹の餌交換って・・・想像もできないです。オオ飼育者は熱いですねぇ・・・やっぱり飼育を極めるのなら日本人は国産オオとなるのでしょうね。

こんばんは

90000アクセスおめでとうございます!
これからも楽しみに、見せていただきます!

こんばんは^^

90000ヒットおめでとうございます(^o^)丿
これからも楽しい記事をよろしくお願いします<(_ _)>
それにしてもすごい数字ですね(^_^;)

こんばんは!

90000アクセスおめでとうございます(^^)
すごい訪問者数ですね!
10万まであともう少しですね!

ブリードラインも圧巻の数ですし、85アップも確実ではないですか?

こんにちは。

90000ヒットおめでとうございます。
人気がある人のブログは凄いですね。
自分だと10年以上掛かかりそうです。
これからも、ブログ楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

90000アクセスおめでとうございます。

おめでとうございます。
さすが飼育数も、アクセス数も群を抜いてますね。
今年ブレイクすればもっと数は増えるでしょう。
トップブリーダーの宿命ですね。
皮肉じゃなく、そうなる事期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラクエンさん

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

鍬野家こうすけさん

ありがとうございます。
今年は激しいことやらかしますがよろしくお願いします。

ニックTさん

ありがとうございます。
区切りの100000ヒットいつごろになりますかね?

ookuwa170さん

ありがとうございます。
情報提供ってほどでもないですけど更新は続けます。

えぼ8さん

10万ヒット目指して頑張ります(笑)
今年は激しいことやりますよ。
ブログアップしてる暇ないかも(笑)
いやあ私の周りにいる方々が凄すぎてこれくらいのことややらなくては全くついていけませんから。
これだけやってもついていけるかわかりませんが。

toplegend44さん

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

★かぶ☆さん

ありがとうございます。
これからも楽しいブログにしたいと思っています。

クワSHOさん

ありがとうございます。
10万ヒットまでまだまだ遠いですよ。
85mmアップ出したいですね。
羽化するかもわかりませんから。

paxさん

ありがとうございます。
確かこのカウンターはFCブログの方が見に来ていただいた人数だと聞いたことあります。
yahooブログならもっといけてましたかね?

ラダ夫さん

ありがとうございます。
飼育数は群を抜くつもりです。
ブレイクしたいですね。
トップブリーダーになりたいです。
師匠は伝説のブリーダーで私は伝説のブロガー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
