未分類

やっぱオフ会はたのしい

KBファームさんのセール。

始まりましたよ。

プロゼリー等セール価格にて販売中です。


やってしまいました。向かってる時、切符おとしちゃった。

まだお酒も入ってないのに

でも簡単に改札出れたので良かったです。

なんと、ズボンのポケットに穴 ANAが空いていました。

まるでボーイング787の不具合のようです(笑)つまんね~(笑)


好きなこと聞いたり話したりで、お酒のんで

これ以上ない飲み会ですよ。

昨日は、マサレッドさん、ワイドカウさん、Gullさん、camuzeさん、こちろさん、チョネさんと飲みました。

仕事が皆さんお忙しいようでなかなか都合がつかない中、この飲み会だけはって来ていました。

東の飲み会は最高ですよ。

では、皆さん、はいチーズ


来ていない方も写っていますが、気にしないでください。
コメント

こんばんは

最高です!e-257
慎之助ではありませんが。(笑)
 
昨日は有難うございました。とても美味しいお酒が飲めました!

少し情報を整理して租借し、自分のスタイルにしないと
いけませんね。

しかしあの方はいい人だe-257
一度お会いしたいですね。
今度ご紹介ください。
そうです。寒冷地仕様の方ですe-257

こんばんは^^

オフ会楽しそうですね~^^
メンバーがまたすごいですね(^_^;)
なによりお酒が飲める席がいいです(笑)
記念撮影goodです(^^)v

こんばんは

すごいメンバーですね!

楽しそうで、羨ましいですね!
よしくわさんとも一度飲みたいです!

こちらに来られたら、連絡下さいね!(笑)

こんばんは^^

オフ会お疲れ様でした^^

羨ましい面々ですね!
大型ブリーダーの集会、楽しい談義に花咲かせた感じでしょうね^^

我が家も参加したい限りですが…
距離が伴いません…^^;



皆さんのラインの血が欲しい限りですが(悔し



またご縁があればお導きをm(_ _)m


こんばんは!

東の飲み会は
剛腕ブリーダーの巣窟ですね!(良い意味で)笑。
すごい情報も飛び交ってるんでしょうね、羨ましい限りです!
ステッカー最高にイカしてます!(^o^)/

こんばんは^^

コメント有難うございました。

とにかくオオクワの色々な知識を得たくて 有名な方々のブログを拝見させてもらってます。

これからも時々拝見させて頂きたいと思っていますので 宜しくお願いしますm(_ _)m

チョネさん

あのメンバーではなかなか飲めないですよ。
ものすごいメンバーですからね。
楽しいお酒になる気持ちわかりましたか。
あのお方はとてもいい方ですよ。
我が家にはあのお方のライン19番、20番があります。
大きいの出して里帰りさせなくては。

かぶさん

オフ会いいでしょ。
メンバーが豪華すぎて楽しくて仕方ないです。
記念撮影いいでしょ。
ステッカーはすぐに作れますよ。
ご希望ならいってください。
どんなふうにでもできるそうです。

toplegend44さん

すごいメンバーですよ。
楽しいお酒です。
いやあホームでないとはじけられないんですよ(笑)
アウェイは超静かです(笑)

ヤブリンさん

スーパーブリーダーが揃っていますからね。
めちゃ楽しいお酒ですよ。
そうなんですよね。
皆さんの血がほしいですよね。
私もです(笑)

ジンさん

東のオフ会は超スーパーブリーダーの集まりです。
私を除いてですけど。
私は宴会会長なんで(笑)
ステッカーイカしてますか。
すぐに作れますよ。
サイズも自分好みでできるし、色もたくさんあります。

ダイトウさん

どうもです。
私のブログは特に勉強になるようなこと書いてありませんので。(笑)
でもこれからも見に来てくださいね。

こんばんは。

東の飲み会は凄いメンバーですよね。
いつかは東の飲み会に参加できるような腕前になりたいです。

paxさん

東の飲み会はすごいメンバーです(笑)
私以外はですけど(汗)
参加は腕前は関係ないですよ(笑)
何度も言うようですが私は腕がありませんから(笑)
そんな私が会長ですから(笑)
私もpaxさんとお話ししたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード