2010久留米YKE

第5の親種

やっぱり今年も使おう。

久留米79.5mm136.jpg

今年はうまくいけばこの親から80mmアップがでる。

大型血統だから上手く掛け合わしていきたい。
コメント

No title

おはようございます。
今年も活躍ですか。
それほどいい個体という事ですね。
ブリードシーズンまでゆっくり静養してもらいましょう。

こんにちは

かっこいい親ですね^^
いいDNAが受け継がれるんでしょうね~
ぜひ80mmUPを!

σ^^はまずは75mmを越えないと
話になりません^^;
いいDNAも腕もないからな~

こんにちは^^

よしくわさん、こんなでかい隠し子をお持ちだったんですね(笑)
こんないい親種だったらやる気も出るってもんですよv-411
是非ブリって80オーバーを狙っちゃってくださいv-441
私は今年の目標を75mmオーバーまで下げちゃいました(笑)

yoshikuwaさん こんチャ^^

79.5mmなんて大型の親がいたのですね
すらっと顎が伸びて、私は極太系よりもこう言う方が結構好きですよ^^
今期羽化する個体は今年使えませんからね~
今期もこの親に頑張ってもらいましょう。

No title

こんばんは。

最近、久留米の興味ありです。
例のうわさの爆産エサ皿で頑張って下さい!

No title

大台を狙える立派な個体ですね。
今年も使うのが正解でしょう。
頑張ってくださいね~。
ペアのメスはどんな感じですか?

こんばんは 
久留米大型血統、楽しみですね~、是非とも爆産させて大型羽化させて下さいね 
我が家も今期、久留米頑張らなくては 

こんばんは。

第五の種親ということで、2010年度はかなりの数をやられる計画のようですね。

久留米の個体ですが、厚みもありそうで重厚感、
迫力ともに良さそうな♂ですね。

我が家も久留米に注力しますので、お互い頑張りましょう。

ラダ夫さん

今年もやはり使ってみようかなって思いまして。

飼育スペ-スに若干余裕が出来たもので。

かっつさん

なかなか良さそうな血統です。

今年30gオ-バ-もこの親から出てるし今期も使ってみます。

M'sさん

昨年から今年にかけていい親種を買ったんで出番はないと思っていたのですがやはり使ってみます。

30gオ-バ-出てますから期待出来るかもしれないですもんね。

目標下げちゃったんですか。

なおはるさん

購入個体のほうがすごすぎて陰を潜めていました。

飼育スペ-スも若干空きがでそうなのでこいつも使おうかなって。

SouTaさん

SouTaさんは久留米はいないんですか?

今までメインは久留米だったので久留米は結構いました。

でもほとんど飛ばしちゃいました。

うわさのエサ皿ですか。

当然爆産させますよ。

Kailua さん

スペ-ス的に問題が解決しそうなので思い切って使うことにしました。

♀は49.5mm位です。

TAKUTOMOさん

今年は久留米が2本になります。

マサレッドさんの久留米の方が数段大きいので期待はやはりそちらに。

Mickey And Haruさん

そうですね。

能勢、久留米、韮崎、煌の4産地でラインは10位は行きそうです。

久留米の大型期待したいですね。

がんばりましょう。

No title

いいサイズの種親ですね。
今年羽化する幼虫も期待できるサイズに成長しているみたいですし、今年も頑張ってもらいましょう。

HSパパさん

今年の幼虫が結構、体重のって期待できたので親種として使う決心がつきました。

今年もがんばってもらいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード