能勢2012

あれ~

今日の朝はやはりやばかったです。

歩道も道路もツルンツルン。

2時間遅れの出勤でも大混乱していました。

明日もきっとツルンツルンですよね。

もうすでに雪が凍り始めてツルンツルンになり始めてます。

車通勤は無理だな。

こういう時は電車って凄いですね。

ちゃんと動いています。

バスも安全なのですが、普通車が道路塞いじゃってると動きませんから。

雪降るとほんと何日か大変です。



クワの方は

今年もちゃんとやっていればもっと体重、乗ったのかなぁ~?

前にも書いたように部屋作るのにビン動かしたり、しちゃっていましたから。

Gullさん81.5x自ブリ52です。


このラインしか駄目みたいです。

もう1本

なんと35gアップが2頭でました。

大きく無事羽化してほしいです。

無事羽化できるようここからはちゃんとやります。
コメント

こんばんは

35gUP2頭ですか!
85ミリUPで是非羽化してほしいですね!
可能性はあると思いますので!
楽しみです!お願いします!

こんばんは

雪は案の定都内は駄目ですね(-_-;)
喜ぶのは子供たちだけでしょう。

35gとは素晴らしい!
自己ブリとの掛け合わせは期待値も上がりますね!(*^^*)

こんばんわ

35gですか。。。すごいですね。。。(^^)
家ではあと4、5年かかりそうです。。。(笑)
早く、よしくわさんに追いつくようにがんばります。(^^)

こんばんわ。

35UP素敵です!
いつかみたいですよね、大きい幼虫とそれが無事に羽化する夢を(笑
因みに静岡は雪降らなかったです。

こんにちは。

35gUp連続ですか、すごいですね。
この幼虫が無事に羽化出来るかが腕の見せ所ですね。
自分は32g以上だと3割しか完品していません(泣)

こんにちは!

ツルツル路面、気をつけてくださいね!
八丈は雪は降りませんでしたが、爆弾低気圧の影響で空の便・船ともに欠航続きで兵糧攻めになりそうでした!(大汗)。。
今朝は無事に飛行機は来ましたが、船はまだ欠航です!

こんばんは。

Gullさん81.5×自己ブリ52ラインは当たりの臭いがしますね!
これからの交換でも35gUPが出てきそうですね。
大きく無事羽化してくれるといいですね。

toplegend44さん

まさかの35アップ2頭でした。
上手くいけば85mmアップでてきますかね。
じっくり無事羽化狙います。

チョネさん

まだ都心はいいです。
うちは都内でも雪の量は半端ないですから。
35アップ嬉しいです。
掛け合わせが当たりだったんですかね。

ひでのぱぱさん

ありがとうございます。
ひでのぱぱさんもすぐにでますよ。
このまま無事羽化してくれればいいんですけど。

GrowMayThisさん

ありがとうございます。
GrowMayThisさんもすぐ出ますよ。
羽化が難しいですよね。

paxさん

そうなんですよね。
無事羽化するかが問題ですよね。
体重乗っても小さく羽化するかもしれませんし。
羽化してなんぼですからね。

ヤコブさん

そちらは降らなかったですか。
我が家は大変です。
まだ雪残っていますし、歩道もツルンツルンでスケートできます。
楽しいんですけど不便です。

ookuwa170さん

当たりみたいですね。
ちゃんとやっていればもっと体重乗ってたかもしれません。
この他にもこのラインは30アップ3頭出ていますし、平均して体重乗っています。
後は大きく無事羽化するかが問題です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード