スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

マジっすか

朝は雨で全く油断していました。

10時ごろから降り出した雪はあっていう間にこんな積もりました。

だいたい20センチ位積もっています。

今日は昼に帰宅命令が出され、電車で帰ってきました。

まだ降るようなので明日のあさが心配。


クワの方は1♀蛹です。

キノコニョキニョキになってきちゃいましたので人工蛹室に移動です。

10月に最終交換で13.3gだったのでどの位で羽化してきますかね?
コメント

こんにちは

雪ですか、すごい降ってますね!

兵庫県阪神地区は午前雨、午後は雨やみました!
こっちは雪が積もることは、あまりないので、、

本当に出勤が心配ですね!

こんばんは

スゴい雪ですね! 我が家の岐阜県の美濃地方は、全然降ってませんよ。 明日が、心配ですね。交通機関が、パニックしそうですね。
50ミリ位でしょかね~f(^_^) 完品羽化すれば、問題なしですね。

こんばんは。

私の地域も同じく20cm程、雪が積もっています。
交通機関が心配ですね。
早期羽化メスはどのくらいのサイズで羽化しますかね?
今期のブリードで使用できるといいですね。

こんば

雪すごいことになってますね。
スキー場には雪が必要ですが、住んでる所に降るとたいへんですよね~!
明日、気を付けてください!

こんばんは

凄い雪の量ですね
関東地方でも20cmも積雪があるとは驚きです
明日の通勤が大変でしょうが
怪我をしないように気を付けてくださいね

こんにちは

そちらでも凄く降ったんですね^^
慣れない雪道にお気をつけください。

きのこから救出できてよかったですね。
無事羽化願ってます♪

toplegend44さん

ほんとに出勤やばかったです。
朝早く出勤してますので寝不足です。

教官さん

パニックでした。
こんなに降るとは思いませんでした。
そうですね。
50位だと使いたくなりますね。

ニックTさん

そんなにないんですけど、今回はかなり降りました。
当分、車通勤はきついです。

ookuwa170さん

交通機関は大変でした。
早期羽化はどうでしょうかね。

ボスクワさん

かなりやばい位降りました。
降るのは楽しくていいのですが、後が大変ですよね。
早く出勤してますので寝不足です、

かっつさん

ほんとなれていないので大変です。
まだ、雪残っていますのでこけないように気をつけます。
早期羽化は早めに気付いて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
