競馬

武豊騎手 史上初

まずは昆虫専門オークションのムシムシハンマープライスっていうのが復活したようです。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

なんだかKUWATAの出版社のWILDPRIDEってとこがやっていたオークションらしいです。

今現在は業者さんだけみたいですけど順に個人でも出品できるようになるようです。

ビッダーズみたいになるんでしょうかね?

やはり信用が一番なので大きな会社だと安心できますからね。

yahooと2大看板になりそうですね。

楽しみです。



武豊騎手がJRA史上初の3500勝http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000069-spnannex-horseを今日、達成しました。

デビューから27年目で達成です。

これまで18度のリーディングを獲得していて、国内G1も勝っていないのは
2歳牡馬チャンプ決定戦の朝日杯http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/11/18/kiji/K20121118004583250.html?feature=relatedのみとなりました。

多分、もうこの騎手以上の人はでてこないでしょうね。

単純に3500勝を27年で割ったとしても、129勝です。

昨年は浜中騎手がリーディングでしたが131勝です。

どれだけ凄いかって、平均しても毎年リーディングって事ですよね。

凄いですね。

これからも歴史に残る事やってくれるんですよね。

さすが天才ジョッキーと呼ばれるだけありますね。
コメント

こんにちは!!

ムシムシオークションの情報ありがとうございました!

こちらのオークションも熱くなってくれるといいですね!!

武豊騎手は本当に凄いですよね!!
さいきんは週刊誌などで叩かれることも多いですが、歴史に残る名ジョッキーであるがゆえかもしれませんね!
私と同い年なので、応援してます(笑

拍手&ポチ♪

こんばんは^^

武騎手の功績はすばらしいですね~
私が5歳の頃からずっと第一線で活躍されているとは!
ずっと武騎手に賭け続けていたら儲けることができたでしょうかww

こんばんは

武騎手やっぱり凄いですね!
本当に今後ぬけないでしょうね!

また何年かしたらすごい騎手が
出てくるかもしれませんが、、、

こんばんは!

リンクありがとうございます(礼)

そのようなオークションがあったとは!
気になりますね(^^)

武騎手すごいですね(^^)
私は競馬をあまりやらないので詳しくはないですが、武騎手は知名度も人気も実力も兼ね備えてますしね!
さすが天才ジョッキーです。
これからもまた記録を作られそうですね。

こんばんは!

43歳ですでに前人未到の域に達しているとは
凄まじいですよね・・・(^^)
ぜひ息長くやって欲しいです!

情報

個人出品のオークションができることを願っています。

良い情報ありがとうございます。

こんにちは。

私だけかもしれないですが、武豊さんの顔が馬顔に見えます。だから馬の気持ちがわかるのかな?
本当にすごい方ですよね!
オークション増えるといいですね。

修造Pさん

このオークションが再開したらやはり最大の昆虫オークションになるんでしょうかね。
武豊は本当にすごいです。
前人未到ですからね。
この時代に競馬を見れて良かったです。

かぶさん

ほんとすごいです。
神です。
ずっとかけていたらどうなんでしょうかね?

toplegend44さん

ほんとにすごいですよね。
他にこの3500勝を抜けたとしてもこの速さは無理でしょうね。
三浦皇成君がもっと頑張ればいけるかもしれませんね。
でもG1勝利数とか最多勝利とかは無理でしょうね。

クワSHOさん

なんだか昔にあったらしいです。
ビッダーズが最大手になって潰れちゃったみたいです。
KUWATAの出版元がやっているようなので安心はできますよね。
武豊騎手はほんとに神ですよ。
日本競馬史上最高でこれからもずっと歴史にも残りますね。

こちろ さん

ほんとすごいですよね。
すごいっていうか神ですよ。
これ以上の騎手はほぼ確実に出てこないでしょうね。
武豊の子供ならってあるかも。
まだ子供作んないのかな?

ゲバゲバ90さん

ゲバゲバ90さん
出品できる様になるのは2月位から見たいですね。
どうなんだかよくわかりませんが。

ボスクワさん

馬顔ですか。
ダメですよそんな風に見ちゃったら。
あのお方は神ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード