スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

早期羽化 久留米補強

まずまず使いやすそうな♀が早期羽化できたので、来期使う予定です。

Gullさん81.5xSouTaさん51.5
で最終体重13.1gでした。

こちらです。

早期羽化でこのサイズは大きい方だと思いますしペアリングには最適なサイズだと思います。


あと、また補強してしまいました。

久留米です。

銚子オオクワさんからです。

サイズは53.5mmです。

久留米の♀はこんなに大きいのいなかったので楽しみです。

これで、能勢と久留米が1ラインづつ増えました。
コメント

こんにちは^^

またまた補強ですね~(^^)v
久留米でっかくてカッコイイ~!
銚子オオクワさんの仔で期待度もUPですね(^O^)/

こんばんは。

早期羽化で51mmは大きいですね。
これから成熟となると使いやすい最適なサイズですね。
久留米の補強は53.5mmですか!
大きく血統もよいので期待が高まりますね。
久留米もデカイ個体が出てきそうですね(^^)

こんばんは

銚子さんからの大型サイズですね!
マツノさんにしろ、メルリンさんにしろ血の離れたアウトラインは興味深いです。

早期羽化含め産ませたいですね!

こんばんは

またまた、やってしまいましたね。53.5mmは、期待度が高いですね!
我が家の早期羽化は、サイズどれくらいかな…?50mmオーバー欲しいですね。うらやましいです!

こんばんは

またライン増えましたね!

今季は本気ですね!
うちも頑張りますので
お互い良い年にしましょうね!

補強

能勢に引き続き久留米も補強ですね。

来シーズン700程度とありましたね。

ここままで来ると100程度増えても影響はないでしょうね。

こんばんわ

またまた補強ですか。。。(^^)
羨ましい限りです。。。(^^)
700ではなく、800位いきそうですね。。。(^^)
補強バンザイ。。。(^^)

こんばんは!

初コメになります。

昨日は私のブログにコメしていただいてありがとうございました(^^)

よしくわさんの補強は果てしないですね!
まだ増えそうな気がします(^^)

それにしても53.5mmは大きく、うらやましいです。
来季はフィーバーしそうですね(^_^;)

よろしければリンクさせて頂けませんか?

こんばんは!

早期羽化の51も凄いけど
銚子さん久留米53UPはかなりの期待度ですね!

よしくわさん宅は、ペアリングするだけでも大変そうですね(^_^;)

No title

早期羽化でこれですか!
スゴイの一言です。
ますます来期が楽しみですね。
上手く産卵してくれるといいですね。

★かぶ☆さん

増やすつもりはなかったのですが久留米で大きな♀見たらほしくなっちゃって(笑)

ookuwa170さん

早期で51mmは大きいほうですよね。
しかも使いやすいちょうどいい大きさ。
しかも血統も良さそうなので期待度は高いです。
久留米も大きくて楽しみです。

チョネさん

銚子さんの大型♀です。
マツノ血統との掛け合わせる予定です。
楽しみです。

教官さん

またやってしまいました(笑)
久留米も大きな♀ほしかったんです(笑)
早期で51mmはちょうどよさそうな大きさです。
こちらも楽しみです。

toplegend44さん

またライン増えました。
きっと当たりラインがどれかあるでしょう。
頑張りましょうね。

ゲバゲバ90さん

久留米も補強です。
700以上は飼育しません。
採れすぎたら余品販売します。

ひでのぱぱさん

またまた補強です。
700以上は無理なんで。
補強でラインを強化です。
1ライン20くらい採れればいいのですが大きい♀ばかりなので採れるかどうか心配で。

クワSHOさん

ありがとうございます。
能勢も久留米も超大型出したいので気合は満点です。
まあうまくはいかないとは思いますが。
とりあえず無事産卵孵化までいってほしいです。

タケセイヨウさん

銚子さんの久留米53.5はかなり大きいですよね。
期待度かなり高いです。
ペアリングも大変そうですね(笑)
頑張ります。

オオクワッチさん

早期羽化で結構いいサイズが出ました。
期待の持てる血統なので次世代が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
