能勢2012

とりあえず4本だけ

今日は、時間もあまりなくて4本だけ交換してみました。

今年は、よしくわ部屋の工事で幼虫の入っているビンを動かしまくっていたし、ぶつけたりもしていたので期待はしていません。

気持ちも来期にいっちゃっているのでビン交換の記事はいいかなって思っていました。

思えば2本目交換時に34.2gって幼虫がいたのを忘れていました。

それを今日交換してみました。



糞だし後35.2gありました。

おっと?!

85アップは来期かと思っていましたが今年でちゃうのかな?

まぁ、無事羽化してなんぼですからね。

期待してない時にでるとめちゃ嬉しいです。

後の3本は報告するまででもないので。
コメント

出ましたね!

35gUPおめでとうございます(^.^)
流石ですね!
確かに羽化してナンボです!!
羽化までに体重乗って87mmとかお願いしますね(^^)/

こんにちは

いい感じのが出てきましたね。
大きく羽化する事を祈ってますよ^^

こんにちは。

35Upおめでとうございます。
85mmは今年出たら来年は86mmに挑戦ですね。
体重が増えているので、まだその上を期待出来るかもしれませんね。

こんにちは。

35gUPおめでとうございます。
羽化してナンボですが85mmUPに期待がもてますね。
無事羽化する事を祈っています。

こんにちは。。。

35UPおめでとう御座います。
来季は、よしくわ部屋でのパワーブリード楽しみですね!

我が家も、BK部屋が欲しいです。

こんにちは

35gUPですか!
上手くいけば85ミリ狙えますね!

うちは交換が遅れていまして!
半分もしておりません!
35gUP出てほしいです。
後の交換では無理っぽいですが!(笑)

こんにちは

35upですか!期待していない時はうれしいですよね。
私も続きたいですよ

こんばんは

35gUPおめでとうございます。
85mmが狙えそうですね

よしくわさんの所は良血血統ばかりなので
まだまだ大きな幼虫が沢山出てくるでしょうね^^

こんばんは

85UP出ちゃいそうですねぇ
2本目からの交換でも体重減ってないですし
出ちゃうんじゃないですか。

こんにちは

YGですと1本目で体重が乗って2本目維持は完品羽化の期待が高まりますね。
まだポテンシャルの高い優秀な幼虫が潜んでそうですよ。(^-^)/

晩です^^

85upおめでとうございます!
ひょっとしてひょっとしたら85up出るかも知れませんね!

来期は86upを目標に!

大きいの期待してますょ^^

No title

良い感じに育っているのですねぇ。蛹化の時に気圧を下げてさらに蛹を膨らませましょう(笑)。←飼育を始めたばかりのころは真剣にそんなことを考えていたものでした~。

雅パパさん

ありがとうございます。
まずは大台がいてよかったです。
羽化してなんぼなんでどうですかね。
85mmアップ完品で羽化してほしいです。

piro753さん

いい感じのが出てきてくれました。
多くく完品で羽化してほしいです。

paxさん

ありがとうございます。
まずは85mm出てくれたらめちゃうれしいですね。
来年は86mm。そう簡単にはいきませんよ(笑)

ookuwa170さん

ありがとうございます。
無事羽化してなんぼなんでわかりませんけどね。
完品で大きく羽化してほしいです。

BKダイヤさん

ありがとうございます。
今年はよしくわ部屋でパワーブリードです。
頑張ります。

toplegend44さん

35gアップ出ました。
上手くいけば85mmアップ狙えそうです。
今期は期待していなかっただけにうれしいです。
toplegend44さんも出るといいですね。

hanimarunさん

ほんとに期待していなかっただけにうれしいです。
あとは大きく完品で羽化を願うしかありません。
続きましょ。

ニックTさん

ありがとうございます。
85mmアップ出てほしいです。
今期はほんと粗末に扱ったのできっとほかのはダメだと思います。

ラクエンさん

85mmアップ出ちゃいますかね。
完品ででちゃってほしいです。

チョネさん

そうですね。
もうここまで来たら完品で大きいの出てきてほしいです。
まだいたら笑っちゃいますよ(笑)

ヤブリンさん

まだ85mmアップ出てないですよ(笑)
出たらめちゃうれしいです。
来期はさらに上を目指したいですね。

えぼ8改さん

いい感じです。
気圧ですか。
下げるの難しそうですね。
もうなるべく見ないようにするのが一番いいかなって思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード