能勢2012

喰いあがり

来週かその次の週に菌糸3本目交換を予定していますが

喰いあがっているのも何本かありますね。

見た感じは大きくも見えないし期待もしていないので、早くても来週までは放置です(笑)

さて、仕事も明日から本格的にうごきだしますので頑張っていきましょうね。

正月なまりが抜けないですが徐々に身体を慣らしていきましょうね。

特にこの時期はクワネタもないし、ブログも少し休みながら書く予定です。
コメント

こんばんは^^

休みが長すぎてかなりなまっちゃいましたね(笑)
お酒も抜けないし明日の仕事はそこそこですねww

辛抱ですね

菌糸ビンが真っ黒ですね。

私なら待てないと思います。

何事も辛抱が大切ですね。

こんばんは

うちも3本目に交換しなくてはと思っておりますが、
中々仕事が忙しく出来ておりません(涙)

正月もゆっくりできず、仕事全快です!(笑)

こんばんは

我が家も喰い上がったビンが、数本出てきました。ちょっと期待しています。

こんにちは。

私でしたら暴れと判断して交換してしまいそうです。
見極めも重要ですね。

こんにちは。

自分なら心配で即交換してしまいますね。
で昨日そんな菌糸ビンがあったので即交換したら26gと全然普通でした(汗)

こんばんは

今年も宜しくお願いいたします
私も9連休だったので仕事モードに入れません
よい喰いっぷりですねぇ。

こんばんは

連休明けの初日はやる気が出ませんでした(笑)
身体が重いです!

暴れなのか食い上げてるのか
自分には分からないので即交換ですね!

40gオーバーだったりして!!

★かぶ☆さん

かなりなまっています。
徐々にやっていきます。

ゲバゲバ90さん

待てないですよね。
私も待てませんけど、菌糸がまだなんです。

toplegend44さん

お仕事お疲れ様です。
そろそろ交換しないとダメそうです。

教官さん

2本目の喰いあがりはどうなんでしょうかね?
交換してみてびっくりしたいですね。

ookuwa170さん

まだ温度も触っていないので暴れとは判断しにくいです。
たぶん喰いあがりですけどいつ喰いあげたのかわかりません。

paxさん

たぶんわが家のも同じですよ。
きっと。
大したことないです。

ラクエンさん

9連休だと行きたくなくなっちゃいますよね。
今年もよろしくお願いします。
いい喰いっぷりですよね。
でもいつごろ喰いあげていたのかわからないです。

雅パパ さん

確かに身体が重いです。
徐々に減らさないとやばいです。
まさかの40gはあり得ないですよ。
たぶん食い上げて時間もたっていると思うので逆に減っているかも。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード