オオクワガタ全般

よしくわ部屋

昨年中には完成していました。

よしくわ部屋。



扉もスタイロ挟んであります。

室温は

外が6度くらいなので、いい感じに温度調整できそうです。

湿度は低いですが何かしら対策を練ります。

中は只今、菌糸のガス抜き中です。

さぁ、来期はこの部屋を使って大ブリードになります。

作ったかいがあると嬉しいな。

まずは、ペアリング、産卵セットが順調に進むといいです。
コメント

こんにちは(^^)

ついに始まりますね!
温度もばっちりじゃないですか(^_^)v
700越え頑張ってくださいね(*^▽^*)

明けましておめでとう御座います!

アケオメメール、ありがとうございました!

本年も宜しくお願いします!

気合の「よしくわ部屋」いよいよ始動ですね!

ここで、新たな伝説が始まりそうな予感がします!

是非、レコード更新を狙ってください!!!

柱の影から応援しています!(☆明子ではありません)

金杯獲れましたか??

こんにちは。

クワ専用の部屋ですか!
気合の入れようが凄いですね。
700頭の温度管理もばっちりですね。

こんばんは

専用ルームですか!
羨ましいです。
温度管理も安定しているようですし
意気込みが違いますね!
これは凄いことになりそうです。

こんばんは

自分でつくったんですか?

温度も安定しているみたいですね。
今季の武器になりそうですね!

温度の安定が1番難しいですよね。
無事ペアリング、産卵も進むように頑張って下さい!
期待してます。私も頑張ります!(笑)

凄いですね

これは良い部屋ですね。凄いブリード数ですが、これなら飼育可能ですね。

これまで以上に記事アップが楽しみになりました。

こんばんは♪

自作温室素晴らしいですね!!
性能も良さそうで・・・

今期(来期?w)からのブリードが楽しみですね!
頑張ってください♪

こんばんわ(^o^)

まさしくパワーブリードって言葉がはまりますネ!
ブログ記事楽しみにしています♪

こんにちは

自作ブリードルームですか?
きちんと温度管理もできていいですね。
うらやましいです^^

オオもたくさん飼育できますね。

かぶさん

始まりましたね。
温度もいい感じです。
夏がどうだかまだわかりませんが。
とりあえず頑張ります。

ヤコブさん

よしくわ部屋どうでしょうかね。
伝説になればいいですけど(笑)
柱の影からですか。
後ろ見たら見えたりして(笑)
金杯は荒れなかったのでダメだったです。

ookuwa170さん

はい。
クワしか入れませんので私も入れません(笑)
冬温度は全く問題ないです。
後は夏温度がどうなるかですね。

チョネさん

はい。
クワガタ様の専用ルームです。
人間は入れません(笑)
すごいことになりますかね?

toplegend44さん

はい。
すべて自分で作りました。
ブロック積んでスタイロ貼ってパネコート貼って。
冬の温度は問題ないです。
後は真夏ですね。
エアコンがどううでしょうかね。

こんばんは

700頭のためのブリードルームですね。気合いがすごく伝わってきます。
羨ましいです。
やはりすごい気合ですね。

hanimarunさん

良い部屋かわかりませんがとりあえず温度管理できそうな部屋です。
一応1000くらいまでは入りそうですがどうなんでしょうかね。

修造Pさん

自作温室は愛着がわきますよね。
とりあえず飼育できるところまできたので後はばっちりと産んでもらうだけです。

ぷっちょまんさん

パワーブリード初年度なので楽しみです。
Gullさんのハイパワーブリード目指して頑張ります。

かっつさん

はい。
自作ですよ。
ブロック積んでスタイロ貼ってパネコート貼って電源引っ張って照明付けて棚入れて
2か月くらいかかりましたがとりあえず温度も今のところは問題ないので満足しています。

whiteさん

クワ専用部屋です。
なのでほったらかし部屋ともいいます(笑)
作るのは気合入れて作りましたよ。
菌糸ビン洗浄がものすごく大変そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード