スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日は

明日から仕事始めの方も多いと思いますが、今年も頑張っていきましょうね。

さて、今日も酔っ払いです。

お参りもいかないお正月は初めてなのでほんと飲んだくれ~です(笑)



今日は今年初の流星群が見えるみたいなので、見てみようかな。

でも、外はメチャ寒いです。

今年の目標といこうと思いましたが、

酔っ払いなので、またの機会にしようと思います。

今は、来期の種親をみて組み合わせを考えています。

そのうち紹介しますね。

さあて明日から1年始まります。

頑張っていきましょう。
コメント

こんばんは^^

正月は昼から酔ってても文句を言われないので
これほどいい日はないですね(^^)v
寒い日はコタツでゆっくりと呑むのがいいですww

こんばんは

私の明日から仕事です!

種親見ながらブリーディング考えているのは
同じですね!(笑)

こんばんは~^^

私も、明日から仕事ですね~。
いい♂を出すのが、毎年の目標ですね~。^^
今年も、よろしくお願い致します。

今年も宜しくお願いします。

お久しぶりです。
ひっそりとクワガタ飼育しておりますのでよろしくです。

おはようございます

私も今日から仕事始めです。
大変忙しい年になると思いますが
お互い頑張りましょうね^^

おはようございます。

今まさに仕事の真っ最中です(汗)
いや~電車空いていて寒かったです。
来年は自分も大きいのを出したいです。

あけましておめでとうございます。

私も明日がら仕事始めになります。
今年は忙しそうですね^^

今年もよろしくお願いします。

★かぶ☆さん

昼から飲んで何にもしなくていいのはいい正月でした。
それにしても寒いですね。

toplegend44さん

ブリードは失敗できませんからね。
悩みますね。

みーちゃん夫さん

いい♂出したいですね。
頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

★Tatsu★さん

ひっそりとじゃなくておおっぴらに行きましょうよ。
今年もよろしくお願いします。

ニックTさん

今年はクワに捧げる年にしようと思っていますので忙しいけど頑張ります。
お互いいい結果出るよう頑張りましょう。

paxさん

来年ともに大きいの出しましょうね。
大当たりラインがあるといいですね。

ecoさん

今年は忙しいですよ。
今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
