オオクワガタ全般

うれしいです。

まずは、師匠のマサレッドさんhttp://masared.blog79.fc2.com/がモチベーションが上がったみたいで、

今年は気合いを入れてビシっとブリードしてくれるようです。

伝説のブリーダーがやっと復活します。

私にとって物凄く嬉しい事です。

さて、我が家のクワちゃん達の本年度初のゼリー交換しました。


いきなりゼリーを挟んで離さないのもいましたが、すべて元気です。

さぁ、今年も始まりました。

幼虫採れるまで、気は抜けませんが頑張っていきます。

昨年末に詰めた菌糸も

綺麗に廻ってきました。

予定通り、中旬には交換できそうです。
コメント

明けましておめでとうございます。

 旧年中は、お世話になりました。
本年もお付き合いのほどをよろしくお願いします。
今年は、お互い良い年でありますように、またブリード
の方もお互い頑張りましょう。
私も3本目交換は、今月中旬の予定です。

こんにちは

3本目交換楽しみですね!

私は3本目交換進んでいません!
明日には再開しなければたまっております!(笑)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今月中旬に3本目交換ですか。
菌糸も順調の様で、とても楽しみですね。
大型幼虫を期待しています^^

本年度もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

菌糸ビン交換 良いのがでると良いですね!

こんばんは^^

この時期に元気な個体を見れるのは
いいですねぇ~^^
今年は忙しくなりそうですねぇ~ww
がんばってくださいね(^o^)丿

おはようございます。

今起きているのですか?
幼虫の顔を見るまでは、安心できないですよね。
去年は失敗したので、今年は目標数まで産卵させたいですね。
よしくわさんは、多少失敗してもリカバリーは簡単に出来そうですね。

こんにちは

今年もよろしくお願いします。
今年のよしくわさんに注目しています。
マサレッドさん同様に気合いを入れてビシっとブリードしてくださいね^^

今年もよろしくお願いいたします!

眠れる獅子が目覚めましたね!
師弟コンビで今年は暴れるんですね(^3^)/

マルテツさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い良い年になるよう頑張りましょうね。
交換は楽しみですね。

toplegend44さん

今期のはちょっと動かしまくったのでたぶんだめだと思います。
もう来期のほうに目がいっちゃっているのでどうでしょうかね。

ookuwa170さん

どうも。今年もよろしくお願いします。
今期の幼虫は期待は全く持っていません。
がんがんに動かしまくっていたし、もう来期に心は行ってしまっていますので。
今期はいいんです。

ラクエンさん

今年もよろしくお願いします。
いいの出たらうれしいですけどたぶんでないと思います。

★かぶ☆さん

わが家のは元気いっぱいですね。
ゼリーもまだまだ食べますしもう、このまま寝かさないでペアリングさせる予定です。
頑張りますよ。

paxさん

すみません。
寝てました?いや飲んでいたかも(笑)
今年は何とか700採りたいですね。
2セットしてダメなyなら諦めますけど。

piro753さん

今年もよろしくお願いします。
私に注目ですか。
私なんてまだまだですので注目しなくてもたぶん大丈夫です(笑)
どデカいのは出したいですけどね。
気合だけは入っています。
ビシっと!

タケセイヨウさん

眠れる獅子がついに動き出してくれました。
ほんとにうれしいです。
オオクワ界も一気に盛り上がってくれるとうれしいですね。

こんばんは

この時期にゼリーをガッツリとは・・・
パワフルな種親で期待十分ですね!
今年もよろしくお願いします。

鍬形屋七兵衛さん

温度は18度なんですが寝ませんね。
まあもうこのままペアリングに移っても問題ないでしょう。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード