菌糸

皆さん本年もお世話になりました。 詰め詰め

皆さん今年もお世話になりました。

今年は身内の不幸もあり満足な飼育ができませんでしたが、来期はその反動か(笑)かなりの数の飼育予定です。

来期こそはドテカイ個体を綺麗な状態で羽化させたいと思います。


あと、ashtakaさんのプレスマシーン

詰め詰めしましたよ。

プレスマシンは初めて使うのでまだ感覚がわかりませんが、楽に硬詰めできます。



ハンドルは多いので両手に力が入れられるので負担も少ないです。
コメント

こんばんは

プレス機硬詰め楽でしたでしょ?

私は楽しました!(笑)
来季お互い大きい個体を無事羽化させたいですね!

今年は楽しいブログ有難うございました!
来年も宜しくお願いします。

こんばんわ

プレスマシン、とても重宝しますね~
我が家でもマストアイテムになりました。

今年は、いろいろと励ましのコメントありがとうございました。
来年もお付き合いほどよろしくお願い申し上げます。

こんばんは

プレス機は、一度使うと良さが分かりますよね。 私は、三階松さんですが、ashtakaさんのプレス機はレバーが多いので使いやすいと思います。
来年も宜しくお願いします。 いい報告を待ってますね!

こんばんは。

プレスマシン、とても良さそうですね。
飼育数が多いと重宝しますね^^
本年は大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

よしくわさん、まいどん^^

今年はお付き合いありがとうございましたv-421
来年も懲りずに宜しくお願い致します。

良い年を~

こんばんは。

プレスマシーンはハンドルがかゆいところに手が届く感じですよね。
自分は来年縮小する予定でしたが、妻にこの趣味息子にお金がかかるので今のうちしか出来ないよと言われ増種となりました(笑)
今年も色々お世話になりました。
来年はよしくわさんとオフ会したいです。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは!

プレスマシンの調子良さそうですね!
私もtype‐Ⅱ改を予約しました!
来年のよしくわさんの活躍、期待してます(^3^)/

こんばんは^^

来年はプレスマシンが大活躍しますね!
今年からブログ参加させていただきましたが
楽しく拝見させていただきました(^o^)丿
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
良いお年を!

こんばんわ(^o^)

今年はよしくわさんからの種親の子で38g近い幼虫が生まれてきてまずは第一関門クリアしております(^0^)
完品羽化目指して放置プレイでがんばります!では良いお年を(^0^)

こんばんは!

ashtakaさんのプレスマシンは評判いいですよね♪
来期は飼育数が大幅に増えるようですので、菌糸詰に
活躍しそうですね(^O^)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^)
パワーブリード頑張って下さい♪

こんにちは♪

ブログとても楽しませていただきました♪

来年も楽しみにしています。
良いお年を^^

こんばんは

今年は色々お世話になりました。(__)

年末にお会い出来て何よりです。(^-^)/

お互いに思う存分クワガタ飼育出来ることの家族への感謝を忘れず来期ブレイク目指して頑張りましょう!(*^^*)

来年も宜しくお願い申し上げます。

こんにちは。

プレスマシンいいですね。先日、今度の分予約しました(^ ^)

今年は新参者の当方ブログにコメントも頂き、ありがとうございました。
来年も楽しみにブログ拝見させてください。

こんにちわ

我が家はクワ友さんオリジナリのプレスマシンを使わせていただいてますがとても重宝してます。

今年は励ましのコメいつもありがとうございます。
来年も良きクワ友として宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

こんにちは!

プレス機調子よさそうですね~(^^)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします!

toplegend44さん

楽でしたよ。
楽しく詰めれますね。
今年はコメントたくさんありがとうございました。
来期はどデカいのたくさん出しちゃいましょうね。
がんばりましょうね。
ではよいお年を。

鍬野家こうすけさん

ほんと重宝しますね。
こちらこそコメントありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いします。
ではよいお年を。

教官さん

プレス機は一度使うとやばいですね。
ハンドルたくさんついてて両手で力入れられるのでちょ-楽です。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を。

ookuwa170さん

プレスマシンかなりいい感じです。
必需品になりました。
では来年も引き続きよろしくお願いします。
ではよいお年を。

白三さん

私のほうこそおつきあいありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年を。

paxさん

そうなんですよ。
両手で力入れられてちょー楽なんですよ。
それでいて堅く詰められるんですよ。
ほんと重宝します。
来年は是非飲みましょうね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年を。

タケセイヨウさん

プレスマシンいいですよ。
ashtakaさんのは力入れやすくてかなりいいです。
type‐Ⅱ改はもっといいんでしょうね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
ではよいお年を。

★かぶ☆さん

来年はかなりプレスマシン活躍しますね。
私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いします。
ではよいお年を。

ぷっちょまんさん

ぷっちょまんさんの38gには期待していますよ。
完品でどデカいの羽化させちゃってください。
では、よいお年を。

トシクワさん

プレスマシン大活躍してくれるでしょう。
来期はパワブリがんばります。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年を

修造Pさん

ありがとうございます。
来年もブログに遊びに来てください。
では、よいお年を。

チョネさん

私も最後にお会いできてうれしかったです。
これからも交流深めていきましょうね。
来期はどデカいの狙っていきますよ。
お互い出しましょうね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年を

gatchさん

プレスマシンはとても重宝しますよ。
こちらこそブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
また、来年も引き続き見に来てください。
では、よいお年を

hinamax0708さん

プレスマシンはいいですよね。
必需品になりました。
こちらこそコメありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年を。

こちろさん

プレス機調子いいですよ。
なんなら詰めましょうか。
こちろさんのなら(笑)
今年はほんとお世話になりました。
来年は飲み会などまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。
来期はコラボ楽しみですね。
頑張っていきましょうね。
では、よいお年を。

こんばんは

来年は、爆発期待しています。
当方も、心は来期ブリです。
来年も宜しくお願いします。

nabeさん

心は来季ですね(笑)
来年はお互い凄いの出しましょうね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、良いお年を

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

今年も色々とお世話になりました

来年は飼育数が大幅に増えて忙しくなりますね
でも、プレスマシンだと詰め作業も楽チンですね

来年も、よろしくお願いします

カブクワ大好きさん

今年も色々お世話になりました。
また、来年も引き続きよろしくお願いします。
では、良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード