2013能勢

来期能勢種♂NO.5

長い来期の紹介を見ていただきありがとうございました。

これで来期の紹介は終了になります。

まだ、早期羽化で使うのがあるかもしれませんが、その時はまた紹介します。



Gullさんからの866同腹直仔インラインの83.5mmです。

こちらが来期一番期待している種♂になります。

顎が長く頭幅もありかなりかっこいいです。

ボディーも綺麗だし欠点がないです。

非常に楽しみです。
コメント

No title

来期一番期待の個体ですか!
画像でカッコよさが伝わってきます。
866同腹インラインで組み合わせも幅が広がりますね。
来期のブリードが非常に楽しみですね^^

こんにちは!

カッコいいですね~!
♂のペアリング相手が気になりますね!
来年は、爆産させてください(^3^)/

こんばんは

能勢YGらしく大顎の長い
素晴らしい種親です。(^-^)/

是非ともブリーダーを唸らせる個体の作出期待しております。

間違いなく行けますよ!(*^^*)

こんばんは

Gullさん866同腹直仔インライン
かっこいいですね!
来季期待できそうですね!

こんばんは^^

おぉ~^^年末まで続きましたねww
来期500で足りますか?(笑)
全ての個体で期待が持てそうですね!
がんばってくださいね~(^o^)丿

ookuwa170さん

来期一番期待の個体です。
866系のインでいろいろと掛け合わせたいです。
来期のブリードは非常に楽しみです。

タケセイヨウさん

かっこいいですよね。
こういう個体を羽化させたいです。
来年は爆産しなくても全ラインから採りたいです。

チョネさん

YGらしい顎の長い個体ですよね。
ブリーダーさんをうならせる個体を出したいです。
来年の今頃は大変なんだろうな(笑)

toplegend44さん

かっこいい個体ですよ。
来期はこの子に頑張ってもらいます。

かぶさん

年末まで続きました(笑)
来期は700採りたいです。
全ライン期待の持てる様にしました。
頑張りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード