スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

来期能勢種♂NO.2

寒くなりましたが、大掃除の時期になりました。

クワの方も溜まっていた菌糸ビン洗浄やっと終わりました。

めちゃ寒くて疲れました。

乾燥しているので明日には蓋してさっさと片付けます。


さて種♂紹介ですが、2番手です。

B団のともさんより

83.5mmです。

こちらもかっこいいですよ。

やっぱり頭幅あるといいですよね
コメント

こんにちは。

能勢YGで83.5mmですか、大きいのでしょうね。
自分も昨日は寒空の中洗い物と片付けをしました。
ゴミは28日で終わるのでどうしても22日~25日は大掃除になってしまいます。

こんばんは。

ボトル洗浄お疲れ様です。
本数が多いとボトル洗浄も大変ですよね。
保管も場所を取りますので困りますよね(^_^;)
能勢YG83.5mmは大きいですね。こちらも期待ですね!

こんばんは

いつも素晴らしい親種ばかりで、うらやましいです♪
親種越えを狙うと、大変な事になりそうですね!!
期待してます~\(^_^)/

こんばんは

YG83.5楽しみですね。
あ~ウチもボトル洗わなきゃ正月が来ない・・・

こんばんは^^

ボトル洗浄お疲れ様でした。
能勢もでっかいサイズですね~(^o^)丿

こんばんは

ボトル洗い大変ですよね!
お疲れ様です。

私は全く洗いが追いついておりません!(笑)

83.5ミリの種♂楽しみです、何♀かけるんですか?

お疲れ様でした(^^)

な・何本ですか~!!
凄い数!(笑)

ともさんからのデカイですね(^.^)
これは楽しみです!
何番のメスとですか?!

paxさん

83.5あるとかなり大きく感じます。
大掃除もやっと終わりました。
寒かったですね。

ookuwa170さん

ボトル洗浄が一番疲れますね。
83.5mmは大きいですね。
ともさんからの個体なので楽しみです。

教官さん

ありがとうございます。
親超えしてほしいですね。
頑張ります。

鍬形屋七兵衛さん

そうなんですよ。
洗浄しなくちゃ正月きませんよ(笑)

★かぶ☆さん

ありがとうございます。
♀もおおきいので♂も大きくかっこよくです。

toplegend44さん

この時期まで溜めてちゃダメですよね。
寒すぎでした。
20♀いるのでどのくらいでしょうかね。

雅パパさん

これで200本です。
ともさんからのはデカいですよ。
何番の♀につけましょうかね(笑)
発表は年明けかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
