スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

来期能勢種♂NO.1

昨日は、家族でクリスマスパーティーしましたよ。

私は誕生日も近いのでプレゼント貰えないと思っていましたが

じゃん

娘からは手袋のプレゼントでした。

嫁から

寒がりな私には最高のプレゼントです。

私からは娘に

太鼓の達人です。

楽しく叩いていました(笑)


さて、来期能勢の種♂紹介です。

まずはno11-3ラインより



なかなか太めでかっこいいです。


82mmありますので楽しみです。
コメント

こんばんは

82.2ミリですか!

私が好きなサイズです!(笑)

親もいいので楽しみですね。

こんばんは。

太くてカッコいいですね。
サイズも82.2mmと大きいので楽しみですね。
来年は能勢YG20ラインとの事で期待しています!

こんばんは

いつもいつも、スゴイ紹介ですね! 来期は、どうなるのか想像もつきません。
我が家のプレゼントは、パワーストーンでした。

凄いですけど(^^;)

毎回種親の紹介が凄くて驚いてます!
流石ですね(^.^)
とにかくどのラインも順調に産卵して
欲しいですね!

プレゼントは何でも嬉しいですよね!
自分はパソコン買って貰いました(^_^)ゞ

こんにちは

お久ぶりになります。

♂82mですが、横幅がありかっこいいですね。

期待できる親ですね。来シーズンは、よしくわさんの

年になりますね。

toplegend44さん

82.2mmです。
マサレッドさんからの累代で自己ブリ個体になりますのでこれから先が楽しみです。

ookuwa170さん

そうなんです。
太くてかっこいいんです。
これを次世代につなげたいですね。

教官さん

ありがとうございます。
産んでくれれば楽しみになります。
パワーストーンもいいですね。

雅パパさん

ありがとうございます。
来年は今までで飼育数、血統も1番になります。
期待度はかなり高いと思いますので見守っててください(笑)
パソコンですか。
いいな。いいな(笑)

ゲバゲバ90さん

どうもです。
この82mmは頭幅もありかっこいいんです。
これを次世代に伝えたいですね。
来シーズンは剛腕ブリーダーさんについていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
