スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

来期能勢19番20番ライン

今日は有馬記念でした。

すばらしいレースでした。http://www.youtube.com/watch?v=TINSMcVwfo8

ルーラーシップは運がないんでしょうね。

しかしあれで3着までくるのだから相当な能力はあるんですけどね。

ゴールドシップは強かったですね。

堂々と勝ちました。

来年はオルフェーヴルにジェンティルドンナにゴールドシップの対決みたいですね。

2着はオーシャンブルーで両方とも父はステイゴールド。

ステイゴールドみたいな♂がほしいです(笑)

とりあえず馬券は3連単当たって嬉しいです(笑)



とりあえず能勢のライン紹介も今日で最終かな。

早期羽化でいいのがあれば使いますけどね。

こちらの2ラインはお遊び程度にやりますよ。

ではまず♂から

きくまるさんhttp://wonderful169.blog.fc2.com/より譲っていただいた

75mmの♂です。

なんでこのサイズをやるのかって

上記画像を見てもらってもわかりますが

わかりました?

能勢YGのホワイトアイです。

それに付ける♀は

こちらもきくまるさんhttp://wonderful169.blog.fc2.com/に譲っていただいた

こちらも

能勢YGのホワイトアイです。

インラインになりますので確率上100%でホワイトアイがでてくるはずです。

こちらが能勢19番になります。

続いて20番も紹介します。

こちらはno11-7番ラインです。

こちらも上記のホワイトアイの♂につけます。

アウトにして新たにWBでまた再来年のブリードにつなげようと思っています。

サイズは

53mmです。

ちょっともったいないですかね?

まぁでもやってみます。

どんな結果が出るかたのしみです。
コメント

こんばんは

「YGホワイトアイ」かっこいいですね!

ホワイトアイYGでの大型個体がどのくらいでサイズまで出ているのか詳しくは解りませんが、ホワイトアイにあっても大型血統の血脈を受け継いでいると思うので、今後の飼育経過を楽しみにブログ拝見させていただきます。頑張ってください!!

こんばんは。

YGのホワイトアイですか。
WW×BBでのWB作出も楽しみですね。
80mmUPのWWを期待しています(^^)

こんばんは

ホワイトアイですか!
♀53ミリは勿体無いかもしれませんね!(笑)
このペアリングで大きいのが出たらいいですよね!
あまりホワイトアイで大型見たことがないので
ある意味楽しみなペアリングですね。

こんばんは^^

ホワイトアイかっこいいですねぇ~(^^)v
これは固定で是非がんばってくださいね!
そして、3連単おめでとうございます(^o^)丿
いいクリスマスプレゼントになりましたね~
こちらでもメリークリスマス♪

redbearさん

YGのホワイトアイはきっとかなり血が濃いと思うのでアウトで徐々に大きくしていったほうがよいと考えました。
何年後かにはホワイトアイYGで80mmアップをたくさん出したいです。

ookuwa170さん

YGのホワイトアイで80mmアップは容易ではないと思いますがWBで徐々に大きくしていきたいと思います。

toplegend44さん

YGのホワイトアイってまだ珍しいですよね。
53mmでものちに大型になってくれれば問題ないです。
大型ホワイトアイ出したいですね。

★かぶ☆さん

ホワイトアイ固定できればいいですけどどうでしょうかね?
有馬記念やりました。
阪神カップで大勝負できます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
