2013能勢

昨日お会いできました。来期能勢18番

先日のブログにて、ある方とお会いしますと、書きました通り会えました。

やっと会えました。

私の誕生日のサプライズゲストだと自分で思っていました(笑)

あっごはんごちそうになってしまいましたよ。

御馳走様でした。

http://blog.ookuwagata.org/archives/1689258.html

ブログにも書いていただいちゃいました(笑)

銚子オオクワの○川さんです。

少しの時間でしたけど嬉しかったです。

今度は銚子の方にゆっくりと行きたいと思います。

ありがとうございました。


さて、クワのほうですが一応これでメインは終了です。

18頭のフルゲートでいきます。

こちらもno11-10ラインになります。

こちらも見た感じデカイです。



この子も56mmありました。

17番と姉妹なのでどれか産んでくれればいいかな。

形は

ちょいポッチャリですね。

産むかなぁ?
コメント

こんばんは

またもや56ミリですか!
大きい!

本当に産んだら楽しみですね。
産んでほしい!見てみたいです。

こんにちは

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます
56のメスなんて実物を見たことないですが
迫力あるんでしょうねぇ。

toplegend44さん

ちょっとデカすぎですよね。
これでも7か月羽化なんですよ。
このまま自然羽化してたらどうなっていたんでしょう?
産んだら凄いですよね。

ラクエンさん

ありがとうございます。
迫力ありますよ。
顎がでかい。
♂にも伝わったらいいな。
その前に産んでくれないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード