スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

昨日のプレゼント 能勢17番

昨日は私のバースデーで家族で祝ってくれました。

嬉しいです。

妻からのプレゼントは時計でした。

いいブランドではないですけど、時計が欲しかったので嬉しいです。

そして、娘からは手紙

後、手作りの?

一番嬉しいプレゼントは
マッサージ券です。

もう肩こりとかひどいので最高に嬉しいです。



ポイントカードになっていて溜まるとマッサージ時間が増えるそうです(笑)

早速1回使いました。

後はサプライズではないですけどたまたまですが今日ある人と会います。

私の誕生日は知りませんが、たまたま今日、急に会う事になりました。

ワクワクです(笑)


さて、クワの方ですが能勢17番になりました。

こちらもno11-10ラインになります。

この子です。

見た感じデカイです。

サイズは

やはりでかい56mmです。

これは多分、産んでくれないでしょうね。

形は

まだ大きくなりそうなスリム型です。

どうなんでしょうかね。
コメント

おめでとうございます

よしくわさん、こんばんは。

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
奥様とお子さんからの気持ちのこもったプレゼントを拝見すると、よしくわさんが普段からご家族を大事にされてるのが伝わってきます^^
もうすぐ冬休みですから、お返しの家族サービス頑張ってくださいね!

結構良いコメント書いたので、クワガタのコメントは省略でいいですよね?(笑)

こんばんは

誕生日おめでとうございます^^
ご家族から嬉しいプレゼントですね。
お嬢さんの手紙は何よりも嬉しいですね♪
マッサージで疲れを癒して下さい^^

こんばんは

娘さん羨ましいです!

うちは男3人ですので!
プレゼントもかわいいですね!

♀本当にサイズがでかいですね!
産んだら面白そうですね。

こんばんは^^

奥様からプレゼントがあるなんてうらやましいww
私は最近そーゆーのがなくなりましたね^^;
子供からの手作りプレゼントはうれしいですよね(^o^)丿

56♀産んでくれることを期待してます(^^)v

こんばんは

父親からすればお子様からのプレゼントな何よりの宝物ですね。(^-^)/

ただ詰め詰めですぐに使い切ってしまいそうですね(>_<)

おはようございます

おめでとうございます!
プレゼントはいいですね~。

娘さんからだとなおさらですね!

ともさん

どうもこんばんは。
クワのほうはどうでもいいです(笑)
家族あっての趣味なのでサービスはちゃんとしていますよ。
クリスマスプレゼントはもらったのの倍の金額はたいちゃっています。
喜んでくれるでしょう。

かっつさん

ありがとうございます。
この年になると物より手紙やマッサージ券のほうが嬉しいです。

toplegend44さん

ありがとうございます。
男女3人では賑やかそうでいいですね。
♀産んだら凄そうですよね。

★かぶ☆さん

奥さんは私のご機嫌とりでしょう(笑)
クリスマスにボーナスですから。
子供からの手作りプレゼントはほんとうれしいです。
56♀産んだら凄いですよね。

チョネさん

子供からのプレゼントはうれしいです。
詰め詰めでほんとすぐ使っちゃうかもしれませんね。

ecoさん

ありがとうございます。
娘からのプレゼント最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
