スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

今日はバースデー 来期能勢16番ライン

今日も寒かったですね。

今日は私のバースデーです。

今日も飲めるぞ(笑)

プレゼント楽しみだな(笑)

来週はクリスマス寒波とかでもっと寒くなるようです。

風邪やインフル、ノロに気をつけましょうね。


今日は能勢16番です。


こちらはno11-10ラインになります。

このラインはやたら♀が多くてでかいのが特徴です。



54mmオーバーです。

形も悪くないし案外スリムなので産めば面白いかもしれません。
コメント

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
54mmのメスは楽しみですね。
大きなメスは当たれば爆発力があると思います。
楽しみですね~

こんばんは

お誕生日おめでとうございます!

本当に大きい♀沢山お持ちですね!
期待してます。

こんばんは

お誕生日おめでとうございます

今回は、54㎜の♀ですか~^^

こちらも期待がかかっていますね~

産ませて大きく育つのは間違いなさそうですね

今頃は飲んでいい気分になっているんでしょうね~~~^^v

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
54mm大きいですね。
大きくてもすらっとしていてサイズを期待できそうですね。

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。(^^)
プレゼントは何を貰えるのか楽しみですね。(^^)

いいラインの♀ですね。。。家にも1頭欲しい位です。。。(爆)

こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
プレゼントはもう1ライン追加ですかww
♀のラインナップは素晴らしいの一言です!

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。(*^^*)

よしくわさんにとって、色々な意味で新たな1年になりますね。

応援しております!(*^^*)

こんばんは!

おめでとうございます!
プレゼントは何でしょうか?

今度は、クリスマスケーキですね(^3^)/

こんばんは

お誕生日おめでとうございます^^

あと、最低でも2ライン紹介して下さいね

18番ラインまで行けば競馬に例えると

フルゲートになりますよね^^


こんばんは^_^

誕生日おめでとうございます。
素晴らしい個体に囲まれて、美味しいお酒を堪能されたのでしょうね(^ ^)

祝!

誕生日ですか~。プレゼントあるんですかね?私は無かったですけども

種親が数と質ともにかなり凄いので来年は良い年になりそうですね 

鍬形屋七兵衛さん

ありがとうございます。
大型♀は産めば面白いかもしれませんがね。
どうでしょう?

toplegend44さん

ありがとうございます。
大きいですよね。
なので産むかどうかが一番心配です。

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
54mm産みますかね?
産めば期待度高いんですけどね。

ookuwa170さん

ありがとうございます。
このラインはすらっとしているのにデカいのが特徴です。
産んで子孫に長さが伝わってくれればかなりおもしろいと思います。

ひでのぱぱ さん

ありがとうございます。
プレゼント紹介しますね(笑)
いい♀ですよね。
産んでくれないかな。

かぶさん

ありがとうございます。
プレゼントはもう1♀追加いいですね。
♀のラインナップいいでしょ。
でも大きいので産んでくれるかが心配です。

チョネさん

ありがとうございます。
いろいろな意味で強烈な1年になります。
応援お願いします。
めげたら慰めてね(笑)

タケセイヨウさん

ありがとうございます。
プレゼント紹介します。
今週はクリスマスですね。
ケーキが続きます。

ニックTさん

ありがとうございます。
あと2♀ですね。
ばっちりいますよ(笑)
フルゲートでは収まりきれません(笑)

gatchさん

ありがとうございます。
♀はすばらしいのがたくさんいます。
お酒もいい感じでした(笑)

hanimarunさん

はい。
ありましたよ(笑)
♀は質と数揃いました。
あとは大きいので産んでくれれば問題ないです。
まずは6月割り出しでつまずかないようにしないと。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
