2013久留米

来期久留米種♂紹介No.3

今日は昼間は暖かかったけれど、陽がくれると、雨か雪の予報です。

明日の朝は凍るくらい寒くなるらしいので気をつけましょう。


さて、久留米の紹介もこちらで最後になります。

マツノインセクト14番の82mmです。

こちらは自分で見て選んだ個体なのでかなり愛着がわきます。

カッコよくて大きいし、次世代でなんとかドデカイのだしたいです。

よ~し。

久留米もがんばるぞ。
コメント

こんばんは

写真の久留米私もカッコ良いと思います
拡大して見てしまいました
種親には申し分ないですねぇ。

こんばんは

マツノさん所の82ミリですか、
実際はもう少し大きいのでしょうね?

さすがに良い個体ですね!かっこいい!

こんばんは。

これまた最後に相応しい、にくい奴の登場ですね!
ホント、素晴しいです。
うちもいつか、本家様マツノ血統をブリードしてみたいです。
マジ、カッコイイっす!

こんばんは!

来年は勝負の年ですね!!!
負けられないですね(^^)

こんばんは!

種親紹介続きますね~(^O^)
松野さんの82mm、頭幅もありカッコいいですね♪
自分の目で見て選んだ個体ですから愛着も沸きますよね(^.^)
来期期待できそうですね!
あ~っ、私もいつかマツノインセクトさんに行って、素晴らしい個体を直接譲って頂きたいです(^3^)

こんにちは。

マツノさんの個体、美形でカッコいいですね!
自分で選んだ個体ですので愛着も沸きますよね。
期待値も相当なものですね。85mmUP期待しています。

ラクエンさん

格好良さ伝わって嬉しいです。
サイズにでるかわかりませんが格好良さが伝わってくれればいいかな。

toplegend44さん

マツノさんの82mmです。
さすがに自分で選んだだけにいい個体だと思っています。

ジンさん

最後にふさわしいニクい奴でしょ(笑)
ほんといいですよ。
ここからドデカイのでて欲しいです。
マツノさんは素晴らしい個体を直接見て選べるのって最高ですよ。
ちょっと遠いけど。

こちろさん

こちちゃんのは83mmだからね。
負けないように大きいの出しましょうね

トシクワさん

頭幅もあって格好いいです。
自分で見て選んだ個体なので愛着かなりあります。
来期は期待できそうです。

ookuwa170さん

マツノさんのとこで直接見て選んだ個体なので愛着がかなりあります。
期待度は高いですけど久留米で85mmはかなり難易度高いので頑張らなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード