スポンサー広告

スポンサーサイト


2013久留米

来期久留米種♂紹介No.2

久留米も抜きませんよ。

こちらの♂はかなり凶暴です。

凶暴っていっても元気って事です。

メルリンさんより譲っていただいた5番です。

81mmですが頭幅があるのでかなり大きく感じます。

両親も大きいしメルリン血統なので期待度は高いです。

カッコよくて気に入っています。
コメント

こんばんは

メルリンさん5番ですか、
さすがに満足ですね!

期待できますね。

こんばんは。

81ミリですか、ホント大きく見えますね!
大迫力です。
来期は久留米でも、ドデカいの出して下さい。

こんばんわ

メルリンさんラインもいいですね~
我が家もいつかはラインナップしたいラインです。
デカイの出しちゃってくださいね。

こんばんは^^

久留米もスゴイっすww
頭が大きくて迫力ありますね!
引き出しはまだ出てきそうですね~^m^

こんにちは

さすがに81up個体はかっこいいですね^^
すごいです♪
来期のブリ期待できますね^^

こんにちわ

逆三でカッコイイ体型ですね!まるで水泳選手みたいな(笑)
それもって凶暴なら、ヤンチャででかくて、型かっこいい仔が産まれそうで、うらやましいです♪

toplegend44さん

メルリンさんの5番です。
あまり聞かない番号ですが個体はかなりかっこよくて元気いっぱいでとても期待しています。

ジンさん

とても81mmに見えないほどです。
ほんとほれぼれしちゃっています。
久留米でどデカいのだしたいですね。

鍬野家こうすけさん

メルリンさんんおは押さえておきたいなって思いまして。
そしたらこんなにかっこいいのでめちゃ満足しています。
どデカいの出したいです。

かぶさん

久留米も手を抜いてませんよ。
頭デカくて顎もかっこよくて迫力かなりあります。

かっつさん

81mmでも頭幅のあるのとないのでは全く違いますよ。
この個体見ると83mmあるのではって思う位デカい感じがします。
来期はかなり期待持てそうです。

てばきちさん

ほんと逆三角形でこれが極太って感じです。
水泳選手みたいですね。
やんちゃで元気でペアリング上手くいけばほんとに楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
