スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

はじけちゃった(笑)

昨日はオフ会でした。

朝からテンションは上がっていて超、楽しみでした。

だって、メンバーが凄すぎなんですもん。

マサレッドさん、Gullさん、hizoさん、ワイドカウさん、camuzeさん、ミキハルさん、チョネさん、こちろさん、わたしの9人でした。

私はいつもの指定席のマサレッドさんの膝の上で(笑)

あ~間違えた。となりで

わたしのとなりにhizoさんで向かいにGullさんでしたので、いろいろと貴重なお話聞かせていただきました。

Gullさんの41.1gの幼虫の話もでていました。

皆さん、わたしの来期の飼育数の話で大丈夫なの?できるの?って言われていました。

まぁ、頑張りますよ。

こちちゃんいつもありがとうね。

メチャ楽しかったです。

あれ?途中エバ兄登場したかな?(笑)

楽しいオフ会って時間が足りませんよね。

まぁ私は案の定、酔っ払いでしたけど(笑)

皆さん、お疲れさまでした。
コメント

お疲れ様でした(笑)

楽しかったですね!
無事に家に着いたとのことで、ホッとしました(笑)

お疲れ様です

昨日は突然失礼しました(笑)

ちょっとよっちゃん酔っ払いすぎじゃないですか??
電話の向こうでびびってました(爆)
でもチョネさんやミキハルさんとも初めてお話しできて楽しかったです。

こんばんは

すごいメンバーですね!

この集まりから来年ギネスが出るんでしょうね?
本当に来年が楽しみです。

こんばんは!

相変わらず、凄いメンバーですね!
マツノツアー、東のオフ会、よしくわさんの周りには、有名ブリーダーの方々が沢山いて、羨ましいです(^_^;)

No title

こんばんはワイドカウです。木曜日は色々とお世話になりました。

本業の激務のなか楽しい一時が過ごせました本当にありがとうございました。

しかしあっという間の3時間でしたね。

No title

オールスターって感じの豪華メンバーですネ
さぞや楽しかったんでしょうネ(^o^)

こんにちは

先日はお疲れ様でした。(__)

当日の楽しみと、オフ会メンバーをあえて聞かずにいましたので正直驚きました(*^^*)

今ギネスに最も近く、業界を牽引している方々が集結したオフはまさに「パワフル」!
沢山の刺激をいただき「秀樹・感激!」です。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

おはようございます

凄いメンバーですね!

飼育について皆さんのクワ談義!是非伺いたかったです(笑)
41g越えの幼虫とは、まさに異次元のサイズですね。

こんにちは(^^)

うわ~!!
凄いメンバーですね!(^^)!
ハジケちゃう気持ち良くわかります(笑)
自分には敷居が高くて(・_・;)
来期のよしくわさんのブリード数は
確かに心配しちゃいますよ~;^_^)
頑張って下さいね~(^^)/

こちろさん

たのしかったですね。
無事帰っていました(笑)

エバクワさん

酔っぱらいすぎちゃいましたよ。
新年会声かけますので来てくださいね(笑)

toplegend44さん

すごいメンバーですよね。
なんてったって東のオフ会ですから(笑)
この中から出てほしいですね。

タケセイヨウさん

すごいメンバーですよ。
私は恵まれています。
来年結果出さなきゃこの席には座れませんね。

ワイドカウさん

お忙しいのにありがとうございました。
めちゃ楽しかったですよ。
ほんとあっという間の3時間でした。
新年会もよろしくお願いします。

ぷっちょまんさん

東のオールスターです。
楽しくはじけちゃったですよ。
楽しかった。

チョネさん

楽しかったですか。
良かったです。
すごいメンバーだったでしょ。
これからはメンバー入りお願いしますよ。
また飲みましょうね。

redbearさん

すごいメンバーでしょ。
クワ談義ほんと為になるのですがなんて言ったって酔っぱらっちゃ意味がないですよね(笑)
41gは異次元の世界です。

雅パパさん

すごいメンバーでしょ。
いつもはじけちゃいます(笑)
ブリード数はまあ皆さん心配していますが何とか産んでくれれば頑張ります。
産んでくれなきゃ仕方ないです。

こんばんは♪

有名ブリーダーさんばかりで凄いオフ会ですね~!
濃すぎて、お話している会話の内容が全く理解出来なさそうです!
日本語でお願いします!と言ってしまいそうです(笑)

Randyさん

すごいオフ会ですよ。
酔っ払いは私が一番なので言葉理解できないのは私だけですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
