スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日は東のオフ会

今日から明後日15日にかけてふたご座流星群がピークです。

冬の大三角形の付近を最低15分程度みていれば見えるかもしれないと言っていました。

条件が合えば1時間に30個くらいみえるようです。


さて、今日は東のオフ会です。

Gullさんのブログで41.1gの幼虫を紹介されていまして、ネタはつきませんよ。

メンバーもメチャ凄いメンバーなので、東のオフ会と言っておきます。

明日のブログにてメンバー等紹介できるでしょう(笑)

さぁて、!今日ははじけますかね(笑)

今からワクワクして楽しみです。
コメント

おはようございます

オフ会楽しみですね!
皆さんの色々楽しみな報告を
ブログでも紹介して下さいね!(笑)

来年はギネス更新が出そうないきよいですよね!
認証用キーワード6666でした!良いことあるかもです!(笑)

こんにちは

ふたご座流星群見てみたいな~^^
東北は厳しいみたいですけど、タイミングが合えば♪
天気次第ですね。

オフ会はいいですよね。
楽しんできてくださいね♪

こんばんは^^

私は忘年会3連チャンですww
オフ会楽しそうですね~(^O^)
先ほど帰って来て流星群見ました!
綺麗でしたよ~~(*^^)v

toplegend44さん

オフ会楽しかったです。
来年はギネスでちゃいそうですね。
6666のゾロ目はいいことありそうですね。

かっつさん

ふたご座流星群、自分で言ってて酔っ払って忘れてました(笑)
オフ会楽しんで来ましたよ(笑)

かぶさん

忘年会3連ちゃんはきついですね。
流星群見れましたか。
私は酔っ払っていて忘れていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
