2013久留米

来期久留米4番ライン

先ほど大きな地震ありました。

皆さん、無事でしたか。

こちらも結構揺れたのでびっくりしました。

あの、緊急地震速報がなるとほんとびっくりします。


今日は久留米4番ラインを紹介します。

こちらはGullさんより譲っていただいた

52mmになります。

久留米も大きいです。

もう、ゼリー食べてないのに元気です。

きっと沢山産んでくれると思います。

形も

久留米っぽく長い感じがします。

来期は久留米もがんばります。
コメント

こんばんわ

能勢も久留米も素晴らしいラインばかりですね。
世の中のすべての血統が揃っていそうですね。
とても期待しています、ギネスを!!

こんばんは

こちらでも地震速報出てましたが、
揺れは感じませんでした!大丈夫ですか?

久留米も本当に良いラインがいっぱいですね!
楽しみです!

こんばんは。

私の地域は震度4でしたが、被害はありませんでした。
よしくわさんの地域は大丈夫でしたか?

Gullさん2番ラインも我が家に同腹がいます(笑)
久留米もライン数が沢山あり楽しみですね。
期待していますね。

こんばんは!

Gullさんから久留米も来てたんですね!
よしくわさんは、能勢、久留米どちらからも、大型が連発しそうですね(^^ゞ

こんばんは

YGも久留米も、素晴らしい親種ばかりですね!うらやましいばかりてす f(^_^)

こんにちは

我が家に妹がおります。(^-^)/
我が家も久留米、頑張ります!(*^^*)

こんにちは

結構揺れましたね~^^;
かなり焦りましたよ。虫部屋も大丈夫でした^^

久留米もいいですね♪来期も楽しみですね。

鍬野家こうすけさん

能勢も久留米も素晴らしいのをそろえたつもりです。
これ大型でなければ腕がないんでしょう。

toplegend44さん

緊急地震速報のあの音超びっくりです。
久留米も本当に良いライン揃っています。

ookuwa170さん

こちらも4でした。
揺れましたね。
クワのほうは全く問題なしです。
久留米もかぶっているんですね。
きっとどちらかがどデカいの出ますね。

タケセイヨウさん

Gullさんの久留米もお願いしちゃって譲って頂きました。
能勢も久留米も大きいの出したいですね。
まずは産ませなきゃ。

教官さん

YGも久留米も揃えました。
あとは結果を残さなければだめですね。

チョネさん

妹ですか。
姉じゃないですか(笑)
姉妹ですね。どちらかが大きいの、いやどちらも大きいの出しましょうね。

かっつさん

揺れましたか。
こちらも結構揺れました。
久留米も楽しみなのが結構揃っています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード