スポンサー広告



2013久留米

コラボ第3弾 補強個体

こちろさんとのコラボ第3弾です。

こちらは久留米です。

こちらもかなり気合い入っています。

今回は私が♂の種付けです。

久しぶりに♂の紹介となります。

このコラボがなければこの個体は考えなかったかもしれません。

その位気合いの入っています。

その♂は

めちゃ威嚇して怖いです

めちゃかっちょえ~でしょ。

その♂はメルリンさんから譲っていただいた
5番ラインになります。

5番ラインはBE KUWA♀ギネスの血を引き継いでいるようです。

かなり気合い入ったコラボでしょ(笑)

コラボでも85アップ狙っていきますよ。

♀はこちろさんが紹介していますよ。http://blogs.yahoo.co.jp/nodayasuma/13971295.html
コメント

こんにちは

♂かっこいいですね~

虫友さんとコラボできるのがいいですね^^
さらにいい血統になることを期待してます。

こんにちは。

メルリンさんからの補強ですか!
気合入っていますね。
久留米のラインも凄い事になりそうですね。

こんば

すごいコラボですねー。
よしくわ宅には一体何頭くらいキャパがあるんですか?
いつもながら感心させられます。
このキャパと情熱、きっといい結果がついてくるでしょう。
まずは85upですね。

こんばんは

久留米のコラボですか!

♂よさそうなので、大きいの出そうですね!

かっつさん

♂かっちょええでしょ。
コラボで進化問われます。

ookuwa170さん

メルリンさんからの補強です。
久留米も気合入れてますよ。

ラダ夫さん

すごいコラボですよね。
キャパですか?
正直わかりません。
とりあえず来期は700を目標にやります。

toplegend44さん

久留米もいいですよ。
コラボメスも良さそうなので期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
