2013能勢

能勢12番ライン

今日は能勢12番ラインです。

こちらはMAXさんhttp://kuwakabumax.blog34.fc2.com/より譲っていただいた個体で、陸王さん系のラインになります。

親は73.5x48.5でこちらの子は52mmなります。

さすが陸王さん系だけあって爆発力があります。

まだまだ爆発力は秘めていると思い譲っていただきました。

形もいいし

ぽっちゃりで好きです(笑)
コメント

こんばんわ

陸王さんラインも素敵ですね。
我が家もラインナップに加えたかったですが、ちょっと入手できていません。とても興味深いラインなので、楽しみにしています~。

おはようございます

陸王さんラインは爆発力がありますよんね
このレベルの個体が12番ラインとは
よしくわさん凄すぎです^^

おはようございます

陸王さんラインいいですね!

うちも来季陸王さん所がらみの
855同腹♀もおりますので
来季お互い頑張りましょう!
それにしても小さい♀いないんですね。

こんばんは

こんばんは
MAXさんからの個体なんですか~
しかも、陸王さん血統のですね~

ほんと、凄い♀ばかりで羨ましいです
ガッタさんからの♀も大きい54mmですから、
来期はスゴイ気合い入っていますね

たくさん産んでもらいたいですね

こんばんは。

陸王さんラインの爆発力はすごいですよね。
我が家にも同腹♀個体がいます。
沢山の仔を産んで欲しいですね。

鍬野家こうすけさん

そうなんですよ。
陸王さんの血統は魅力的なんですよね。
興味深い血統ですよね。

ニックTさん

陸王さんの爆発力血統はかなり魅力的です。
どのラインも期待していますのでただの番号ですから(笑)
でも来年に向けてかなり揃えました。

toplegend44さん

陸王さん絡みの855同腹♀ですか。
いいですね。
楽しみですね。
来期がんばりましょうね。

カブクワ大好きさん

MAXさんからの個体で陸王さん血統は無理してお願いしてしまいました(笑)
譲って頂いたので大きく育てなければいけませんよね。
ガッタさんのも同じく大きいの出さなければだめですよね。
来期はかなり気合入れています。
たくさん産んでほしいです。
大きいのであんまり採れないと思いますが。

ookuwa170さん

そうなんですよね。
確か同腹いましたね。
私もMAXさんに頼んで譲って頂きました。
上手く大きいの出したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード