2013能勢

来期能勢10番、11番ライン

今日は2頭の紹介です。

こちらはガッタさんより幼虫を譲っていただき羽化させた個体です。

まずは1頭目

左前脚のフセツが取れちゃっていました。

まぁ♀なのでブリードには問題ないでしょう。

サイズは

54.1mmです。

もう1頭も同じくガッタさんより幼虫でいただき羽化させた個体です。

どちらも同じ血統です。

こちらはかなりの元気少女です。

めちゃ動きまわりまくりです。

サイズは

なんと姉妹揃って54.1mm。

それぞれ別の♂に付けます。

形は

スリム型で大きくなりそうな感じがします。
コメント

こんば

また大きい♀ですね!

来季ライン沢山増えそうですね!

今後選択肢が増えますね!楽しみです。

こんばんは。

サイズも血統も申し分ないですね。
1ライン20頭としても既に220頭は確実ですね!
経過を楽しみにしています。

これも、大きいですね~。
来年は、どれだけの数を産ますのかな~?^^

こんばんは^^

姉妹で54.1ってデカイですねぇ~
ラインは正月ぐらいまで紹介していただけるのでしょうか(笑)
来期の管理がんばってください^^v

晩です^^

良血統目白押しの来期ブリですね!

来期の飼育数が半端ない数頭になりそうですが(笑

幼虫に余品が出ればぜひとも里親候補に宜しくです^^

こんにちは

どちらもいい血統ですごく大きいですね^^
来期のブリが楽しみですね♪

こんばんわ

いったいどこまでいっちゃうんでしょ・・・
ホント破壊力のありそうなメスばっかりですネ(^0^)

toplegend44さん

大きいんですよ。
なので産むかわからないのが結構いるので種親増やさないと不安なんです。
ちゃんと産んでくれればすごい数になっちゃいますがたぶん上手くはいかないです。

ookuwa170さん

サイズも血統もかなりいいですよね。
でもちょっと大きいんですよね。
産んでくれればいいのですが大きいのが結構いるのでそう簡単には予定数までいくかどうかわかりません。
なので種親は増やさないと不安なんです。

みーちゃん夫さん

これもいいサイズです。
来期は700を予定していますが何せ大きい♀ばかりなので産卵するかどうかわかりません。

かぶさん

姉妹で54.1ってなんかありそうですよね。
正月まで紹介あるかな~?
いくらなんでもないですよ(笑)

ヤブリンさん

良血統は揃えました。
サイズがサイズなんで産んでくれるかだけが心配です。
余品出ればいいんですけどね~。
どうでしょうかね~?

かっつさん

どちらもいいんですよ。
来期は楽しみがかなり多いです。
産んでくれるかな?

ぷっちょまんさん

いったいどこまでですかね(笑)
爆発力かなりありそうなの結構あると思いませんか。
でも大きい♀ばかりなので産むかどうかが心配です。
産めばかなり楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード