2013能勢

銚子オオクワさんより

Gullさんから素晴らしい♂がきたのでこの子にはがんばってもらいたので、私が思った血統しか付けません。

さてまずは

このゼリーがあるという事は(笑)



銚子オオクワさんにちょっと無理言って譲っていただきました。

80系の52mmです。

親も大きくて血統は折り紙付きです。



形もいいですね。

この子にはGullさんの866系83.5mmと付けます。

かなり期待度の高いラインになりそうです。
コメント

こんにちは。

良い♀ですね。
来年は何頭の飼育予定ですか?
かなりの補強をしているようですが?

こんにちは。

エースのお嫁さんですか。
銚子オオクワさん個体はHSにエサ慣れしているので爆発が期待できますね!
経過を楽しみにしています。

こんにちは

♀52ミリとGallさん835楽しみです!
85UPして下さいね!

うちも頑張ります!

こんにちは

やや、また補強ですか?
いやはやすごい個体群が今年も補強されてますねー
気が早いですがブリ((o(´∀`)o))ワクワクですね!

こんばんは^^

どんどん補強増えますね^^
見ているだけでおなかいっぱいになります(^o^)丿
神社ゼリー効果で爆産してくれるといいですね(*^^)v

こんばんは

羨ましい補強ですね
この種親たちがどんな世代を残すのか
楽しみが増えますね。

こんばんわ

いいですね。(^^)
私も♀の補強したいですが、今は無理なので、来年でも考えましょうかねぇ。(^^)
来期がすごく楽しみですね。(^^)

こんばんわ

来期はすごいことになりそうですね。
補強紹介された分だけでもかなりのライン数ですよね。
ギネス、出ちゃいますね、きっと。
楽しみにしています。

paxさん

かなり良さそうな♀です。
来期は700を予定しています。
補強はかなりしていますね。
目移りしちゃうので(笑)

ookuwa170さん

エース登場です。
そうなんです。
HSにエサ慣れしているのが凄い楽しみです。
超どデカいの出てきそうな感じしませんか?

toplegend44さん

かなり期待の血統になります。
85mmアップどうしてもこのラインからでてほしいです。

かいぞーさん

補強はもうしないって言ってからどんだけ補強しているんでしょう?
ダメですね。
来年はかなりワクワクです。

かぶさん

どんどんですね。
爆産祈願ゼリーで爆産してほしいラインです。

ラクエンさん

ありがとうございます。
この子から超どデカいの出したいです。
期待度は1番2番を争うくらいかもしれません。

ひでのぱぱさん

♀はたくさんいればラインも選べますし楽しみです。
たぶん幼虫の採れすぎって騒いじゃうかも(笑)

鍬野家こうすけさん

補強数すごいことになっています(笑)
あとは大きいので幼虫が採れるのかどうかの心配だけです。
採れすぎならばなんとかなりますが採れないと困りますので。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード