2013久留米

masukoさんより

久留米の着弾です。

masukoさんの久留米は欲しかったので

よかったです。



52.5mmです。

親は84x54.3とかなり大きいです。

期待度がぐーんと上がりました(笑)

そしてもう1♀



51.3mmです。

こちらの親はメルリン10番81.1xマツノ51番52の掛け合わせです。

血統的にかなり爆発力がありそうです。

久留米もラインが増えてきました(笑)

masukoさんとリンクもさせていただきました。
コメント

久留米ですね

masukoさんの久留米ですか。

来シーズン期待できますね。

ところで、来シーズンは何頭飼育でしょうか。

1000頭以上ですか。

こんばんは。

久留米の補強も素晴らしいですね。
51.3mmの同腹が我が家にもいます。
お互い良い結果を出したいですね(^^)

こんばんは

仕事場からです!(笑)
masukoさんからですか!
いい方ですよね!

うちも今季新成虫分けて頂いております。
うちもまた紹介する予定です。
お互い結果出しましょうね。

こんばんは!

お~!masukoさん久留米人気ありますね~(^^ゞ
我が家にもペアがいますよ!
まだ、オクに出ますかね?
ポチっとしても、手が届きませんけど…(^_^;)

こんにちは

maukoさん久留米は血統背景が素晴らしく、安心して累代を続けられますからね。(^o^)v

来週はいよいよジャパンCですね!(*^^*)

よしくわさん、まいどん^^

良いお嬢来てますな~♪

頑張ってくれそうv-398

こんちは^^

すばらしい補強ラッシュですね^^
来期はよしくわショップ開店ですかww
♀はどちらも血統がすばらしいですね~
がんばってくださいね(*^^)v

こんにちは^^

久留米も能勢も凄い補強ばかりで羨ましいです~^^
ドデカイのが沢山出そうですね^^

こんばんは

いったい来期は、どうなるのでしょうか?想像がつきません。
楽しみにしています!

こんばんは

また補強ですね^^
すごい血統なので期待できそうですね。
一体来期はどれだけ増えるんでしょうか(笑)

ゲバゲバ90さん

来年は勝負年だと思っているので気合入れています。
masukoさんの久留米は以前から欲しかったのでよかったです。

ookuwa170さん

久留米の補強もいい感じでしょ。
同腹兄弟いますか。
楽しみですね。

toplegend44さん

はい。
masukoさんからです。
リンクもすぐにしていただきうれしいです。
いいの出しましょうね。

タケセイヨウさん

masukoさんの久留米は以前から欲しかったのでよかったです。
ペアいるんですか。
来年が楽しみですね。

チョネさん

はい。
まさにその通りです。
大きいの出したいですね。
JCは残念な結果に終わりました(笑)

白三さん

いいお嬢が来てくれました。
さぞかし王子も喜んでいるでしょう(笑)

★かぶ☆さん

来年は血統と大きさと数で勝負ですね。
よしくわしょっぷ開店です(笑)
頑張ります。

ROCKETさん

能勢も久留米も気合入れました。
後は腕ですね。
足を引っ張らないよう頑張ります。

教官さん

いったいどうなってしまうのか想像つきません(笑)
やれるところまでやります。

かっつさん

すごい血統なので期待しています。
来期はどんだけ増えるんでしょうかね?

こんばんわ!

この度はありがとうございます!
血統背景は良いのでデカイの出して下さい!
期待してますよ~私も負けずに頑張ります。
お互い久留米を盛り上げて行きましょう(笑)

masukoさん

さっそくのコメントありがとうございます。
ほんとに血統背景は抜群ですよね。
期待に応えられるよう頑張ります。
久留米盛り上げますよ(笑)
今度はマツノさんで会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード