2013能勢

期待の種親 着弾

来期一番期待の高い種親が無事到着しました。

Gullさんより866同腹直仔インライン


顎めちゃ長いです。

これはでかいの出してくれそうです。

サイズは83.5mmです。

先に紹介した1番とかける予定です。

♀も同血統インラインの53mmです


こちらもかなりの期待度高いです。


サイズより大きくみえます。

来期、我が家、最強の種親ペアがきてめちゃ嬉しいです。

来期は本当に楽しみです。
コメント

こんばんは

またもや、種親到着ですね~^^

最後の最後にデカイのが来ましたね~^^v

顎が本当に長いですね~
張り出しがカッコいいですね

♀も大きいので、間違いなくデカイの出ますね~^^

ちなみに、まだ種親候補は来るんですか^^

No title

GUIIさんからの補強ですね。

補強が続いていますね。でもいい個体ですね。

こんばんは

こんばんは

カッコいい!!
凄い種親がきましたね。
能勢、久留米と凄すぎです^_^
来期は気合いの入る最強の編成での
ブリードになりますね。

こんばんは。

Gullさんからの補強でしたか!!
顎スラでカッコ良く、サイズを稼いでくれそうですね。
血統も866同腹インラインと超優良で組み合わせの幅も広がり楽しみですね。

はじめまして

こんばんは
初コメ失礼します。

今年からオオクワのブリードに力をいれ、初の80mmオーバーを目指しているむしきんぐといいます。

ブログ、以前から楽しく見させて頂いてました。

まだまだ素人の僕がコメントをするのは失礼かなと思い、なかなかコメントできませんでしたが、思い切ってコメントさせてもらいました。

凄い個体ばかりですね!
80mmが未知の僕には夢のようなパラダイスです♪

これからも色々と参考にさせて頂きたいと思います。

今後共よろしくお願いいたします。

こんばんは

Gullさんから補強ですか!
サイズ大きいですね!期待大です!

うちもGullさんから補強してますので
また紹介しますね!

そのうちコラボしたいですね。

こんばんは!

またまた、素晴らしい補強ですねプレス機&新成虫の数々の補強!
いったい、よしくわさんはどこまで上り詰めるのですか?(@_@)

こんばんわ

すごい力の入れようですね。(^^)
いい個体で来期の期待がうかがえますね。(^^)
ギネス狙って下さいね。(^^)

こんにちは

本当に顎が長くて良さそうな♂君ですね。楽しみがまた増えてうらやましい

おはようございます

プレス機・補強と来期が、すごい一年になりそうですね!
来期は、ギネス更新の報告が聞けそうです。楽しみにしています。

カブクワ大好きさん

最後の最後に超大型助っ人補強です。
顎がほんと長くてかっこいいです。
次世代にもこの形つながればサイズアップ間違い無しですね。

ゲバゲバ90さん

Gullさんからの補強です。
いい個体でしょ。

redbearさん

どうもです。
思わずみてかっこいいって言っちゃいました(笑)
顎がほんとに長いんですよ。
能勢に久留米、気合入れて頑張って大きいの羽化させたいです。
その前に産ませなきゃ。

ookuwa170さん

Gullさんからの補強です。
顎が長くサイズ出そうですよね。
866同腹ラインなので組み合わせも面白そうです。

むしきんぐ さん

ありがとうございます。
全然コメントかまいませんよ(笑)
皆さんも気にせずどうぞ(笑)
来期は特に気合入っています。
頑張りますので見守っていてくださいね(笑)

toplegend44さん

toplegend44さんもGullさんから補強ですか。
紹介楽しみにしています。

タケセイヨウさん

はい。
私はどこまで購入すればいいんでしょうか?(笑)
大型羽化させるのではなく大型補強ばかりではダメですよね。

ひでのぱぱさん

すごい力の入れようです。
ギネスは無理でしょ。
85mmアップは出したいです。

hanimarunさん

顎ほんとに長いですよね。
すばらしい個体ですよ。
次世代にもこの顎伝わってほしいです。

教官さん

プレス機、補強とここまでは順調です。
後は腕ですね。
剛腕といわれるような大型羽化させたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード