スポンサー広告

スポンサーサイト


2013久留米

来期久留米1番ライン

今日は来期の久留米ラインを紹介します。

久留米も能勢に負けない位の期待度です。

♂はマツノインセクト11-14番


82mmです。

♀はともさんより譲っていただいた


サイズは52mmです。

親は81.7x51.7です。

こちらは思っていたよりぽっちゃりですね

もちろんタイプです(笑)
コメント

こんばんは

「マツノさん」と「ともさん」からですか。
来期の久留米も非常に楽しみな布陣ですね。
とても期待が持てますね。

こんばんは

楽しみなペアリングですね!
マツノさん♂かっこいい個体ですね!

久留米、うちも若干ですが、
補強しておりますので、ブログで紹介しますが、
種親のサイズは完封負けですね!(笑)

こんばんは

今回は久留米ですね~

こちらも期待度の持てます個体ですね~

譲っていただいた方の名前が名前ですから
間違いなく大きいのが出てくれそうですね~

ほんと、来期はプレス機に菌糸と
大変な忙しさになりますね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

1番いただきました(笑)
ですがガッタさんから頂いた虫なので、実質はガッタさんかもですが(笑)
能勢は2番がラッキーナンバーだと仰ってましたが、久留米のエース♀はやはり10番になるのでしょうか(笑)

今週のマイルチャンピオンシップはどうもメンバーがイマイチなので、ダービーと並んで一番好きなレースでもある来週のJCに全力投球しますv-217

おはようございます

YGと久留米共に、素晴らしい親種ばかりですね!
我が家の親種では勝負になりません…(^_^;)
来期は、何か凄い事が起きそうですね!!
楽しみにしてま~す \(^_^)/

こんにちは。

久留米も能勢に負けず、素晴らしい個体ですね!
聖地マツノインセクトさんからの直個体ですので期待はかなりのものですね。
久留米のブリードも楽しみですね(^^)

こんにちは

いい種親ですね^^
ぽっちゃタイプでたくさん産んでもらいましょう。
久留米も大型になるみたいなので来期が楽しみですね。

redbearさん

マツノさんとともさんの掛け合わせが1番ラインにしました。
期待度は能勢に負けないくらいの高さです。

toplegend44さん

マツノさんの♂はかっこいいですよ。
自分の目で見て選んできましたから(笑)
種親サイズだけがすべてじゃないですから。

カブクワ大好きさん

ともさんからの久留米期待持てますよね。
親は当然マツノインセクトで直接選んだ個体です。
能勢に負けないくらいの期待度あります。
来期は忙しくてブログどころじゃないですね。

ともさん

ともさんど~もです。
1番にしました。
久留米は10番までいないですよ(笑)
期待は久留米も1番2番ですよ。
ガッタさんからのですか。
JCはめちゃ楽しみです。
オルフェ見たいので直接東京競馬場に行く予定です。
楽しみな超豪華なメンバーが揃いそうですね。

教官さん

能勢、久留米とも気合入れました。
種親だけがすべてじゃないことよーくわかっていますがやっぱり大きいと期待しちゃいますよ。
頑張ります。

ookuwa170さん

聖地マツノインセクトさんで直接選んだ個体です。
期待しちゃいますよ(笑)
久留米も能勢に負けないくらい楽しみです。

かっつさん

いい種親ですよ。
ぽっちゃりタイプでいい感じです。
久留米も能勢も超の付く大型出したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来期久留米1番ライン】

今日は来期の久留米ラインを紹介します。久留米も能勢に負けない位の期待度です。♂はマツノインセクト11-
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
