2013能勢

来期能勢3番ライン

3番ラインも決めましたので報告致します。

こちらもやっぱり血統と大きさで選びました。

この♀です。

こちらはno11-3-1で

親サイズは83.8mmマサレッドさんx49.5mmです。

サイズは

53.3mmです。

こちらも1番2番に負けない位の期待度です。

形は

1番に似てすらっと長い感じです。

楽しみだな~。

どれも産んでくれれば嬉しいです。
コメント

はじめまして!

あおのクワガタのあおと申します。
いつもお邪魔させて頂いてます。
YG血統1番~3番まですごですね!感服します。
今後の更新も楽しみにしています。

こんばんは

来季種親メスサイズ大きいですね!
羨ましいです!
うちはひと回り小さいです!(笑)

こんばんは。

こちらもいいメスですね!
来年のライン数は何番までになりますかね。
どれも期待できるラインばかりで羨ましいです。
3番以降のご紹介も楽しみにしています。

おはようございます

このメスも素晴らしいですね
来年は700頭するとお聞きしていますので
ライン数は20番までは行きそうですね^^

こんばんは

どれも、素晴らしい親種ですね! 我が家は、紹介できないてす…(^_^;)
3番でも、我が家ではエース級なんでうらやましいです~f(^_^)

こんばんは

Bigなメスですね。
きっと良い仕事をしてくれるでしょう。
羨ましいです~

あおさん

初めまして。
見に来てくれてありがとう。
1番、2番、3番はまずは産んでくれればうれしいです。
産む可能性が高いのはサイズ的にやはり3番ですかね。

toplegend44さん

そうなんですよ。
大きいのが揃いました。
産卵に苦労しそうです。

ookuwa170さん

いい♀でしょ。
さて何番まで紹介しようかな(笑)
だんだん適当に流します。

ニックTさん

一応700って目標立ててるけど♀が大きくて産卵難しいかもしれません。
さてライン数はどのくらいまで出てきますかね(笑)

教官さん

我が家も3番まではエース級ですよ。
まだエース級は続くと思いますが(笑)

鍬形屋七兵衛さん

BIgだけでなく血統の裏付けもありますので期待度は高いです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード