2013能勢

来期能勢2番ライン

2番ラインを確定しました。

こちらも血統と大きさで選びました。

2番ラインは巷では1番大きくなるラインとされていますので、

私も狙って(笑)

この♀にします。

こちらは昨年yasukongさんより幼虫で譲っていただいた

866同腹の826x520のCの青シール

です。

サイズは

54.8mmです。

こちらも期待度は1番に負けないです。

形も

ちょいぽっちゃりでとても好きなタイプです。

これも採りたいな~。

頑張ってほしいな。
コメント

こんばんは

2番は大きくなるという定説
私もなんとなくわかる気がします。

こんばんは

え~知りませんでした~

そういう、伝説みたいな話があるんですね~
でも、♀が大きいですし期待の持てる個体ですので
大きいのが出てくれるでしょうね~

伝説を希望に変えて下さいね^^v

こんばんは

クワ飼育伝説では2番ラインが大きくなるのですね^^
来年は1番期待が出来そうな組み合わせを
2番ラインにしてみます^^

こんばんは

1番、2番とも期待が出来ますね。来年は多くの飼育数は何頭ですか。

こんばんわ

でかいですね。(^^)
我が家には50.5㎜が最大ですので54㎜なんて夢のまた夢ですね。。。(笑)
沢山産んでくれるといいですね。(^^)

こんばんは

2番血統楽しみですね!
866同腹の仔ですものね!
うちも同腹の仔のブリード幼虫中々
今の所良い感じです!

こんばんは

大きな♀ですがスタイルが良いので可能性を感じます。

1番ラインが2年連続欠番の我が家の場合、産卵下手で期待の1番ラインが取れなかっただけかも・・・

おはようございます!

でかいですね!

私のところの最大メスは50mmです(汗)。。。
それでもでかく見えましたが・・・
この個体は更に更に・・・(汗)

手に乗せた感じはどのような感覚なのですか?

いつか、我が家にもそのような個体を迎えたいです!

こんにちわ☆

55mm弱のぽっちゃり♀は迫力あるでしょうね~!これで数産んでくれたら本望ですね♪
てか、よしくわさんもマシーン購入されたんですね(笑)これで堅詰めはバッチリですね☆

No title

2番ですか!了解しました。私も、2番に期待します。

No title

2番はyasukongさん青Cラインですか。
54.8mmと大きく866同腹の仔ですので超期待ができますね!
楽しみですね(^^)

こんばんは

54.8mってでかいですね!
現物見たことないですがスゴイ迫力なんでしょう?
間違いなく有望な仔ができますね。

鍬形屋七兵衛さん

2番が大きくなる定説わかりますか。
マサレッドさんが第1人者です。
師匠に見習って(笑)

カブクワ大好き

あくまで私の思っている中でですよ。
マサレッドさんの2番は伝説なので。
私もあやかります。

ニックTさん

そういうわけではないのですが
マサレッドさんの2番は伝説なので私もあやかろうと思って。

ゲバゲバ90さん

まだまだ期待のはたくさんいますよ(笑)
一応設定は700と思っています。

ひでのぱぱさん

すみません。
デカいのかよくわからない大きさばかりいます。
50mmが小さく見えてしまってたぶん50mm以下は使わないと思います。

toplegend44さん

2番いいラインっぽいでしょ。
866同腹幼虫いますか。
我が家はこれが初です。
楽しみです。

チョネさん

いいスタイルしてるでしょ。
私好みなんです(笑)
幼虫採れてほしいです。
無事に産卵してほしいです。

ヤコブさん

ごめんなさい。
50mm以下は今現在我が家には1頭かも。
50mmだと小さく見えてしまって使えないです。
♀ばかり大きくてもダメですよね。

てばきちさん

この♀にはぜひ産んでもらいたいですね。
かなり好みのタイプです。
詰めマシーン来ましたよ。
今期から使いますよ。

ボスクワさん

2番です。
流行らせてください(笑)

ookuwa170さん

青Cラインです。
いいサイズでしょ。
866同腹なので期待はかなりあります。

ラクエンさん

みたら50mmが見れなくなりますよ(笑)
このくらいのが結構いますので来年産んでくれるかどうかがわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード