用品

ついに

ピンポーン。

家に荷物が届きました。



さてなんでしょう?


















実は私、ついにマッチョ隊、卒業します。

SouTa兄ちゃん、エバ兄ちゃんついに卒業ですよ。

マッチョ隊の皆さん、ごめんなさい。

私は今日からマシンに頼っていきます。

ashtakaさん製プレスマシーンです。

じゃん

かっこいいし使いやすそうだし

早く詰め詰めしたいです。

ashtakaさんhttp://ashtaka.blog137.fc2.com/どうもありがとうございました。
コメント

こんばんは!

よしくわさん、マッチョ隊引退ですか!(@_@)
残念ですね。3本目から初詰めしましたら、ブログに載せますから、ご指導お願いいたします(^3^)/

こんばんは

マッチョ隊、除隊おめでとうございます。我が家は、三階松さんですがプレス機を使うと、ホント楽ちんです。
700匹のブリードも行けますね。

こんばんは

プレス機でしたか~

予想が外れちゃいましたね~(笑)

でも、来期の事を考えての今回の選択なんでしょうね

これなら、バンバン詰め詰め出来ちゃいますね

ありがとうございます

無事、到着したようで良かったです。
いい使用レポートお待ちします。

来期はガッツリやって下さいな。
1000頭でしたっけ。(笑)

こんばんは。

プレス機の導入ですか。
700本手詰めはかなりきついですよね。
これで菌糸ブロックの詰め替えが楽になりましたね(^^)

こんばんわ

よしくわさんもでしたか、我が家にも同腹兄弟のプレスマシンが着弾しました。Type1の血統を引き継いだType2ですね。
来期からでなく、今期から使用可ですね。
大型・・・でなく、超硬詰めでいきましょうね~(笑)

おはようございます。

ashtakaさんのマシン、多くの方が購入していますね。

菌糸詰めが楽になりますね。

我が家にも、似た機会がございます。


こんにちは

ashtakaさんのマシン到着しましたか、
うちも本日到着予定です!(笑)

使い勝手良さそうなので、ashtakaさんに
感謝ですよね!

こんにちは

心強い味方が到着しましたね^^
これで詰めるのが楽になりますね。
詰める圧力もムラにならずにいい菌糸ができるので
羨ましいです^^

こんばんは

いよいよ来期に向けて
本気モード全開ですね~(^^)/
詰め詰め頑張って下さい!

こんにちは

プレス機いいですね。

虫家もう一台購入したら検討してみたいので、使い勝手のupリクエストしたいです。

こんにちは。

1号機ですね。
自分は初号機持っています。
でもまだ実戦はほとんどしていません(泣)

タケセイヨウさん

マッチョ隊引退です。
長かったです。
どれだけ楽に堅く詰められるか楽しみです。

教官さん

マッチョ隊除隊です。
そちらのプレスマシーンも良さそうですよね。
断りましたが(笑)

カブクワ大好きさん

はい。
プレス機です。
こちらは半年以上前から予約しました。
予想?
なんのことでしょう(笑)

ashtakaさん

このたびはありがとうございました。
頑張って詰め詰めしますよ。
どれだけ楽か試させていただきます。
来期1000ですか。
いやいや産んじゃうかもしれませんが600~700で収めます。

ookuwa170さん

いやいや700本すべてが詰めるわけではないですよ。
何本かは既製品使いますよ。
詰めるのは少しだけかも(笑)

鍬野家こうすけさん

はい。
その通りです。
Type2です。
今期から当然使いますよ。
大型で超堅め作ります?

ゲバゲバ90さん

ashtakaさんのマシン結構な方々購入しています。
なんとyasukongさんも購入したとか。
他にもすごい方々もご愛用のようです。

toplegend44さん

toplegend44さんもですか。
うれしいですよね。
まだ使いもしないのに菌糸ビンセットしてみて詰めたふりしてみたりでなんだか楽しいです。

かっつさん

非常に頼もしいアイテムが手に入りました。
詰めも楽になるでしょう。
かなりの堅詰めできるようなので慣れるまで加減が難しいのかな。

雅パパさん

来期に向けてではなく今期から使いますよ。
来期も当然使いますけど(笑)
詰め詰め頑張ります。

hanimarunさん

プレス機はいいですよ。
まだ使っていないですけど(笑)
虫家の後に購入するならこれですね。
でも予約待ちが凄いですよきっと。

paxさん

我が家では1号機ですがType2です。
こっれはもう3本目から使いますよ。
来月の詰め詰めが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード