オオクワガタ全般

特にネタはありません

エバ兄http://everkuwa.blog134.fc2.com/のマネじゃないですよ(笑)

たまたまです(笑)

やっぱ外産やっていないとネタはないですね。

来期の種親たちはまだゼリーをバクバク食べています。

そろそろ温度落としていかないとだめですね。

今期は幼虫の数は少ないので目立った暴れ等はありません。

菌糸交換も年明け予定なので、そうですね。

12月初めに頼めばいいでしょうかね。

それよか来年の菌糸の予約しなくちゃダメですかね。

どれだけとれるかわかりませんが相当の数が必要になる予定なので予約というか予定だけ

伝えておけばいいのかな。

さてどの♀を1番ライン2番ライン3番ラインにするかな。

迷っちゃいます。番号決めるだけなのに(笑)

やっぱ期待度高いのが1番ですかね。

関係ないですけど競馬の1口馬主はもう11月なのでいい馬がいませんでしたので来年6月あたりにまた探すことにしました。
コメント

こんばんは

クジで決めたらどうですか? スミマセン…汗
意外と大きい数字の所から、大型が出たりしますよね。
ほんと、困ってしましますね。

こんばんは

来季が待ちどうしいですよね?
ちなみに私は待ちどうしいです!(笑)

番号決めるのはうちではやっぱり期待度ですかね。

こんばんは

よしくわさんがネタが無いとは信じられません。
次回は補強ネタで行きましょう^^

一口馬主ですか~
過去に一度会社の何人かで会員になりました。
何とその馬が重賞3勝もしました。
ただ、重賞といっても障害ですが^^

こんばんは

やはり我が家も心は既に来期へと。(^o^)v
あらためて産卵の重要性を感じます。
来期は確率を上げねば!

こんばんは^^

私は来期オオクワ初ブリなので楽しみでなりません^^
やはりここは走らせて番号を決めてはww
動きが鈍くて無理ですかね(^_^;)

こんばんは(^^)

何十ラインになるんですか~?
やっぱり期待度だと思いますが
簡単に大きいサイズからが分かりやすい
かもしれませんね(笑)

いきなり700本の注文ですか(@_@)

こんにちは。

私は♂親・♀親サイズ順でライン番号を付けています。
期待度の高い順にライン番号を付けるのも一つの手ですね。
菌糸注文は700本ですから早めの手配が必要になってきますよね。

教官さん

くじですか。
大きさだけで決めるのもな~。
期待度は結構同じくらいだから難しい。

toplegend44さん

待ち遠しいですね。
期待度はほとんど変わらないと思っているので難しいです。
1,2,3番ラインだけはちゃんと決めたいですね。

ニックTさん

やはり外産やっていないとこの時期ネタはありませんよ。
補強ネタですか。
補強しますか(笑)
外産の(笑)

チョネさん

こころはもうとっくに来期ですよ(笑)
産卵セットも来期から大幅に変えるつもりです。

★かぶ☆さん

走らせますか(笑)
まっすぐ走りません(笑)

雅パパさん

何十ラインのなりますかね(笑)
そのうち順に発表していきますか。

ookuwa170さん

サイズ順ですよね。
普通は。
期待度はほとんど変わりなしと思うし、直感ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード