スポンサー広告

スポンサーサイト


競馬

ブリーダーズカップターフ

アメリカで行われたこちらも競馬の祭典ブリーダーズカップ。

今年は日本からトレイルブレイザーが出走しました。

http://www.youtube.com/watch?v=RmkDiKOUmsI

道中はいい感じで最後のコーナーから

おっといい感じ。

これはいけると思いましたが・・・

惜しい。

やはり日本の競馬のレベルも着実に上がっていますがまだ世界には届かないようです。

とりあえずお疲れ様です。

凱旋門賞で惜しくも2着だったオルフェーヴルは日本のジャパンカップに出走予定です。

疲れが見られたら有馬記念といっていました。

ジャパンカップには牝馬3冠を達成したジェンティルドンナも出走してきます。

楽しみなレースになりそうですね。

他には凱旋門賞でオルフェーヴルに勝利したソレミアも出走予定のようです。

リベンジは必ずしてくれるでしょう。
コメント

No title

よしくわさんこんばんわです。

トレイルブレイザーは残念でしたね。
人馬共に力を出し切っただけにアウェーで勝つことの難しさをまた見せられたように感じます。

こんばんは!

JCですか!もうそんな季節なんですね。
私の予想ですが、皆さん強い馬に人気が集まりそうなので、穴狙いでいきたいとおもいます!
そのまえにi‐PADに入金しとかなゃ(^_^;)

こんばんわ。

オルフェもトレイルも惜しかったですね。
実は栗東で厩務員している幼馴染が居ます。
数年前に要約結婚したんですが、その席に来たジョッキーの顔ぶれが凄かったです。道中本当に色々あるみたいですね(笑
しかし馬は本当にカッコイイです。

こんばんは

ジャパンカップ楽しみですね!

どの馬が勝つのでしょうね?
騎手の力量も左右するんでしょうね。

ジャリさん

トレイルブレイザーはあそこまでできればかなり素晴らしいです。
海外G1の壁は厚いですがきっと日本競馬今が旬です。
来年は注目の年になりますよ。

タケセイヨウさん

JCは今月の25日です。
すばらしいメンバーが揃いそうです。
オルフェ出るなら東京競馬場見に行こうかな。

GrowMayThisさん

厩務員さん大変ですね。
私もお友達いますが大変ですね。
でも皆さん弱音はかないんですよね。
本当に馬が好きなんですよ。
かっこいいですよね。
影に隠れていますが厩務員さんの存在って素晴らしいと思います。

toplegend44さん

JC楽しみですね。
負担重量はたしか別定だったと思うのでそんなに差はないと思います。
騎手の腕が試される一戦でもありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
