スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

ちょいと引っ張りすぎた(笑)

陸王さんからの補強は♀3頭でした。

こちらは最終紹介です。

こちらも第2弾と同じ血統です。

3頭ともメルリン系の80系なので掛け合わせは色々楽しめます。



51.9mmです。

これで多分最後だと思いますが、どうもオクとかみちゃうとポチッとやっちゃいます。

さて、ハロウィンも終わったし次はクリスマスか。

そして年越し。

あっという間ですね。

来年の準備せっせとやらなきゃ。
コメント

こんばんは

ホント早いですね 今年もあと2ヵ月。
しかし充実の補強ですね
サラブレットと同じで血統は大事ですものね。

No title

こんばんは。

陸王さんのYg3頭の♀の補強ですか。

すごいですね。来シーズンが楽しみですね。

こんばんは

3頭でしたか!
80系色々組み合わせ出来ますよね!
どういう組み合わせでペアリングしていくのか楽しみです!
また教えて下さい。

こんばんは

またやってしまいましたね…笑 来期はいったいどうなるのでしょうか?
ビックリ連発なんで、羽化報告もビックリさせて下さいね!

こんばんは

陸王さん血統3頭ですか~
来年は凄い事になりそうですね

もう補強はしないぞと心に決めても
よしくわさんのブログを見ていたら欲しくなりますね^^
私もやってしまいました^^

こんばんは

いや~、凄い補強です^^
来年のブリードが楽しみですね。

それにしても1年はあっという間。
越冬準備もしなければ^^;

こんいちは~^^

これも、大きいな~。
妄想が膨らみますね~。^^

ラクエンさん

ほんと早いですね。
充実の補強です。
♂がちょっと足りないかな。
血統は命です。

ゲバゲバ90さん

はい。
3頭補強です。
それぞれ別の♂に付ける予定なので楽しみです。

toplegend44さん

はい。
3頭でした。
それぞれ違う♂に付けますので楽しみです。

教官さん

やっちゃっていますよね。
羽化報告びっくりさせるようなの出したいですね。
その前に3本目交換がありますね。

ニックTさん

欲しかった陸王さんの♀が3頭でうれしいです。
私ももう補強はおしまいといっていながらも補強してしまいました。
ついついやっちゃうんですよね。

かっつさん

いい補強でしょ。
そうですね。
そろそろ越冬準備に差し掛からないといけませんね。

みーちゃん夫さん

もう妄想しかありません。
デカいの出てきてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょいと引っ張りすぎ】

陸王さんからの補強は♀3頭でした。こちらは最終紹介です。こちらも第2弾と同じ血統です。3頭ともメルリン
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
