スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

やってしまった第3弾

またまた♀補強です。

またまた陸王さんからの補強です。



こちらもメルリンさん系で親の♀が陸王さんの累代個体です。

こちらは51.7mmです。

期待度はこちらも大きいですよ。

皆さん結構オクみていたんですね(笑)
コメント

こんにちは(^^)

どこで歯止めが…(笑)
これで700頭は間違い有りませんね!

はじめまして!

毎日楽しく拝見させて貰っています
また有力な女の子がきましたね!
来期の途中報告が楽しみです。またお邪魔させて頂きます

No title

こんにちは^-^
来期700頭体制とはもはや極みの境地のようですね(^_^)
素晴らしい♀群ですので必ずどこかでデカイの出して下さいよ!
自分は300でもアップ、アップです(・.・;)

こんばんは

やってしまいましたね…笑
そんなに優良個体ばかりだと、来期はとんでもない飼育数になってしまいますね!
頑張って下さい!

スゴイの一言ですね^^

こんばんは
またまた、有力な個体のご紹介ですね~

いったいどこまで続くのか想像もつきませんね~
私にしたら、恐ろしいくらいの期待度MAXですから
産ませないといけないというプレッシャーになります

こちらも、ペアリングする♂はどんなのがいいか
考えて色々と想像して楽しんでおられるんでしょうね^^v

是非、たくさん産んでもらいたいですね

こんばんは^^

でっかい嫁さんもらいましたねぇ^^
次期のお子たちの成長楽しみにしております!

こんばんは

またまた陸王さん個体ですか
2匹とも期待が持てるラインなので
来年が楽しみですね

当方も同ラインの♀がいるので
よしくわさんに置いていかれないよう頑張ります^^

こんばんは!

来期の力の入れようは半端ないですね(^^)
700頭のパワーブリード楽しみにしています♪

こんばんは。

陸王さんからの素晴らしい補強ですね。
しかし優良個体ばかりですので、700頭ブリードが楽しみですね!
デカイ個体を作出してくださいね。

こんばんは

陸王さんライン2頭目ですか?

来季の報告で今から楽しみです!

雅パパさん

歯止めがききません。
どうしましょ(笑)

あおさん

有力な女の子来ましたよ。
来期の報告が楽しみで仕方ありません。

団長さん

極みですね(笑)
団長のおっしゃる通り血統はすごいのをそろえました。
結果出さなきゃまずいですよね。
全部ででかいの出したいです。

教官さん

やっちゃっていますよね(笑)
来期は頑張りますよ。

カブクワ大好きさん

産ませなきゃ話になりませんよね。
ほんと歯止めがきかない状態にあります。
どうしましょ。
もう限界数っぽいんですけどね(笑)
いいのが出てくれば(笑)

かぶさん

でっかいお嫁さんもらいました。
でっかい子供作ってほしいです。

ニックTさん

実は2頭ではなかったんです(笑)
ニックTさんところにも同血統がいるんですか。
これは楽しみですね。
頑張りましょう。

トシクワさん

力が入りすぎている感じですよね。
力みすぎもよくないですよね。

ookuwa170さん

陸王さんの個体はほんと欲しかったんです。
なのでうれしいです。
パワーブリード成功したいです。

toplegend44さん

2頭目ですね。
次は?
来期の報告できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やってしまった第3弾】

またまた♀補強です。またまた陸王さんからの補強です。こちらもメルリンさん系で親の♀が陸王さんの累代
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
