未分類

そろそろネタ切れです

レギウスも産卵セットにほとんがが入ってニジイロも特に変わりない状態。

さ~てそろそろこの時期のネタも切れてきました。

レギウスWWくんとりあえずゆっくり休んでね。114.jpg

なんて屋外の簡易温室の菌糸ビンを見たら

113.jpg

ありゃ?

食い尽くしてる。

やばっ!

明日にでも交換しなくちゃって菌糸がない。

ブロック崩して詰め詰めしなきゃ(汗)
コメント

こんばんは。

ネタ切れですか…

せっかく、ここまで来たのですから何とか2月の月別アーカイブを28にして下さいね!

こんばんは。。

こんばんは 
レギWWお疲れ様でした。 
我が家は今からホワイトアイレギを目覚めから起こすところです早く起きないかな… 

私も♪

こんばんは^0^/
私も1箱(6個)、もぉ1ヶ月も箱につまったままだ^^
…届いたままなの。
早く詰めなきゃ^^;
急いでる時って。菌が回るまでが長くてネ

こんばんわ^^v

ネタ切れですか!
でも現在のセットの結果で
2週間ほどしたら
いっぱいネタできそうですね~♪

詰め詰めがんばってね~♪

No title

しっかり食べてますね~。
暖かくなってきましたし,ツメツメ作業はやりやすくなりました。

yoshikuwaさん こんばんは^^

ネタ切れは仕方無いですよ~
飼育種が少ないのに頑張って更新していると思います。
ネタが尽きた時は・・・『増種』これっきゃないでしょう。
まっぼちぼち行きましょう。

こんばんは。

ブログ開設は我が家と1ヶ月しか変わらないのですね。
私は最初の勢いは何のその・・・
今は一日おきがやっとです。

yoshikuwaさんは徐々に更新ペースが上がって、
今では毎日ですもんね。
趣味のブログですからマイペースで参りましょう。

No title

yoshikuwaさん、こんばんは。
ネタ切れですかー。毎日更新されてましたもんね。
仕方ないですよ。
しかし、「ネタ切れ」をネタにするのがさすがですね。
この調子で「今日もネタ切れです」っていう「ネタ」で、
とりあえず2月いっぱいがんばってください。

SouTaさん

そうですね。

2月は続けたいですね。

TAKUTOMOさん

レギを目覚め?ですか。

後食ってことですかね?

ミミです♪♪さん

そうなんですよね。

急いでいるときに限ってですよね。

しかし食いの良い幼虫です。

☆一番星☆さん

そうですね。

来月にはいったらまたレギのネタが作れそうです。

Kailuaさん

そうなんですよ。

まだ1ヶ月半くらいで食い尽くしちゃってひょとしたら♂なのかも。

なおはるさん

そうですよね。

種類が少ないですからね。

メインは夏ですから。

増種ですか。

いいですね。

今、気になるのはパプキンくらいかな。

Mickey And Haru さん

レギのブリ-ドシ-ズンと産卵シ-ズン中なので更新が

多かったんです。

少し休んでまた連続更新できるかな?

クワガエルさん

いいですね。

ネタ切れをネタに今月いっぱい書き続けようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード