2013久留米

久留米着弾

なんと。

また来期の久留米1ライン増えちゃいました(笑)

ゲバゲバ90さん 子育てと趣味の自由帳 http://takashimizue.blog135.fc2.com/の10000hitアクセス記念のプレ企画にて、久留米産メルリン血統がありましたので

ご応募させていただきました。

そしたら、なんと当選しちゃいました。

メルリン血統の久留米も来期ブリードできます。

♂80mm

♀51mm

親は82mmメルリン11番x52mmメルリン2番です。

とても貴重な血統をありがとうございました。

こちらはインラインで攻めます。
コメント

こんばんは

当選おめでとうございます!
久留米色々楽しみが増えましたね!
来季の報告が今から楽しみです。

こんばんは。

プレ当選おめでとうございます。
来年はマツノ血統にメルリン血統と楽しみですね!
大型作出のご報告お願いします(^^)

こんばんは

お~またまた増えちゃいましたね~
楽しみが^^v

久留米は楽しみな血統ですよね

今回はメルリン血統ですか~

こちらからも、嬉しいご報告が聞けそうですね^^v

こんばんは

おっと!ゲバゲバ90さんプレ企画当選者はよしくわさんでしたか

実は我が家にもその同腹♀が1頭いますので楽しみです

こんばんは

当選おめでとうございます。

実は私も応募しました。
結果は週末のブログでご報告いたしますね^^

こんばんは!

おめでとうございます!
またまた増えたのですね(@_@)

来年のパワーブリードを楽しみにしてます(^3^)/

やはり、馬券買わなくて正解でした(^_^;)

こんばんは

メルリン血統当選おめでとうございます!
これまた大きいのが出そうですね!
久留米の大爆発期待しております(^^)

こんばんは^^

プレ当選おめでとうございます!
我が家は増種禁止令が出てますので
うらやましいですww
いつか隠れて増種してやる(笑)

晩です^^

またまたですか!

来期は様々な人が久留米に力注ぐ人が多数ですね^^

ひょっとしたら巻き返しあるかも知れませんね(笑

我が家もその1人ですが(爆

こんにちは。

プレ当選おめでとうございます。
来年は何頭飼育なのですか。
最近補強ネタが多くなっているように思います。

こんにちわ

うわ~うらやましいですね☆
♂♀共にいいサイズですし、かっこいい奴、出しちゃってくださいね!(^^)!

こんちは

メルリン久留米,すばらしい系統の当選おめ!久留米で87mmUPがんばってください

toplegend44さん

ありがとうございます。
来期のもその次につなげる血統を残しながらなのでたくさんのラインができて面白そうです。

ookuwa170さん

ありがとうございます。
マツノ血統にメルリン血統楽しそうです。
また次世代の掛け合わせも楽しみです。

カブクワ大好きさん

やばいですね。
また増えちゃいました。
もう止まりませんかね?
メルリン血統楽しみです。

チョネさん

はい。
当たってしましました(笑)
おーチョネさんところに同腹の♀がいるんですか。
楽しみですね。

ニックTさん

ありがとうございます。
ニックTさんも応募されたんですね。
いい結果だったんですね。

タケセイヨウさん

すみません。
また増えちゃいました。
馬券買ったほうがよかったのでは。

ユークワさん

ありがとうございます。
大爆発したいですね(笑)

★かぶ☆さん

ありがとうございます。
増種しちゃいましょうよ。
しちゃったもん勝ちですよ(笑)

ヤブリンさん

またまたですよ。
久留米は大人気ですね。
来期はYGと久留米の勝負楽しみです。

paxさん

ありがとうございます。
そういえば補強ネタ多いですね。
何頭になっているんだ?(笑)

てばきちさん

いい感じのラインになりそうです。
かっこいいやつ出したいですね。

ハニーさん

ありがとうございます。
久留米で87mmアップ出たらすごいですね。
私の腕では無理ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード